• No.9 匿名

    EMU9XMRxBk

    14/02/22 10:22:34

    娘も5歳からなったよ。年に2~3回くらい皮膚科行ってピンセットで取ってもらってた。もちろん号泣。
    ドクダミ茶やはと麦茶を2年くらい続けてたけど先生にはそんなの無駄って言われた(笑)ただそれで気が紛れるならいいんじゃないって笑われたけど飲ませてたな(^^;)
    十何個も出来て取った日から、お茶プラス木酢液をお風呂上がりに綿棒で毎日塗ってて、そしたらいぼができるスピードが落ちてそれどころかそのまま水いぼできなくなったよ!

    ほんと気付いたらって感じ。
    今じゃお茶も烏龍茶や麦茶に戻して木酢液も塗らず1年。
    きれいさっぱり跡形もなく平和に過ごしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。