友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 14:45:57

    専門医の資格もとらず、タレント医者をやってあぶく銭を稼いでいるアナタに言われたくない。
    アナタのような女医がいるから、女医の地位を下げ、真面目な女医までもが誤解されてしまうんだよ。アタマにくる。大っ嫌い。

    • 34
    • 18/09/15 12:28:47

    >>8535
    おバカ女医タレのイメージを払拭するために
    身近な医療ネタには必ず食い付くよね、この人
    知識がないから、どうでもいいような意見しか
    できないところが痛いけど…

    バイトの日には、白衣の写真や診療してます!
    アピールに必死だしw

    お勉強できないくせに、こういう事だけは抜かりない
    あざとい女だよねー

    • 43
    • 18/09/15 08:36:12

    >>8532

    でも、まじめにコメントしてくれる人が結構いるんだね。びっくり。
    友利 、しめしめって思ってるだろうな。こういうネタでネットニュースに取り上げられたら、世間的には物言う女医として認識されるはず、と計算してるのが丸見えでウケる。

    • 17
    • 18/09/15 07:04:10

    何で女医さんの話が上がったのかと思ったらこのお方、まさか医者だったとは!!びっくりしました!お医者さん、普段してるの?!っていうぐらいブログ上げてらっしゃるし私生活も結構さらけ出してあるからまさか医者とは!(^^;)(;^^)
    女の人、男の人関係なく手術してもらいたいかは先生の人柄や技術の高さだったり普段真剣に毎日医者一本で医療されてある方にお願いしたいなぁ。

    • 23
    • 18/09/15 03:22:58

    女医の品位を落としている当事者が何言ってんだかw

    • 31
    • 18/09/14 16:54:34

    女性医師の手術が嫌だ、の記事について皆さんはどう思いますか?って聞いてるけど・・・

    自分も手術する側の女医だとでも思ってるかのような書き方してません?

    この人みたいに、とっとと内科を辞めて美容皮膚科へ転科して
    まともに医業もせず、医師という肩書きだけ大いに利用して
    アイデア出すだけのスキンケア商品や食品のプロデュースと宣伝に必死で
    テレビでは恥ずかしげもなくバカ丸出しで、おまけにブログで私生活を大公開中!

    こういう女医がいるから、女性の医師は嫌だって言われるんだと思います
    少なくとも、そう言われる原因のひとつになってると思います

    • 62
    • 18/09/13 21:38:08

    お子さまランチはもっと豪華でしょ!

    • 12
    • 18/09/13 14:46:02

    ほんと、恥ずかしい、この人。

    こんなに、誰々が先祖だ、とか書いて自慢してるつもりなんだろけど、当のご主人は、現代において立派なご活躍をされているんですか???、と聞いてみたいわ。

    先祖自慢する人でロクな人は居ない。

    • 28
    • 18/09/13 14:19:59

    家柄重視で決めた再婚相手

    自分の選択は間違っていなかった

    と確信するのは

    西郷絡みで自分に声がかかった時

    嫁ぎ先は松澤ですが…

            by あらた

    • 44
    • 8528

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 21:30:11

    「インスタ様」?
    インスタ用の間違いかな。

    「よう」の変換ミスだね。

    • 7
    • 18/09/12 15:02:49

    本人的には、もうすっかり港区セレブ気分だと思うよ笑

    実はさらっと見せてるつもり、だったりして?

    • 26
    • 18/09/12 13:46:29

    >>8521
    確かに!!
    田舎者は都会ぶりますよね。さらっと見せた方がかっこいいのにー。

    • 13
    • 18/09/12 00:53:34

    大坂なおみ選手ですら、あんな大事な試合前に率先して被災者へコメント出したのに…

    この人は何も感じないんですね
    人の命と向き合う職業のこの人は

    • 14
    • 18/09/12 00:06:28

    下手にコメントしても色々言われるから学習したんじゃない?
    それか、ホントになーんにも感じてなかったりして…

    宮古島や沖縄が被害にあった時だけは素早くコメントしそう

    • 28
    • 18/09/11 23:58:46

    大阪でも北海道でもこんなにひどい災害があったのに
    まったくスルーで
    ファッションだのショッピングだのにこんなに浮かれてる様子を公表できるのがすごいわ。。
    しかも、曲がりなりにも医師がね

    • 17
    • 18/09/11 23:17:40

    洋服やアクセサリーはシーズン前に展示会でオーダー
    コスメは発売前の新商品をメーカーから貰う

    こういう生活にずーっと憧れていたんじゃないの?
    島から出てきた田舎者なのでね笑
    もう嬉しくって見せびらかしたい、って感じなのよ

    • 39
    • 18/09/11 22:54:25

    被災地の方の身にもなってくださればいいですね。12月のクリスマスなんてまだ避難所暮らしかもしれないし。。明日も生きていくのにやっと。

    展示会やら化粧品やらうらやましい!!といってほしいのかな。

    • 14
    • 18/09/11 17:52:36

    私って~特別だから~PAUL&JOEのクリスマスコフレ
    こんな時期に戴けちゃうんです、っていう自慢してるね

    • 34
    • 18/09/09 16:13:32

    >>8516
    パソコンやスマホでラジオ聴けるサービスをradikoって言うんだよ

    • 4
    • 18/09/09 16:13:05

    >>8497
    これから、お受験のために、自然体験や国内旅行たくさんなさるでしょうね。
    屋久島、知床人気ですよね。

    • 6
    • 18/09/09 15:45:04


    radiko…だって!笑

    タレント業も大忙しなんですー、ってドヤる前に
    もっとお勉強したら?
    いい歳して恥ずかしい間違いばっかり

    • 22
    • 18/09/08 09:37:41

    旦那がパジャマなのは、朝デートの後、すぐに家に戻って寝られるようにするためです!
    さすが、専業主夫!!この旦那、養ってもらえて、幸せだねぇ。

    • 16
    • 18/09/07 20:52:02

    朝デートの旦那の服はパジャマですか? 笑
    おしゃれにこだわりがあるんじゃなかったっけ?パジャマの旦那とエルメスバッグの妻。

    • 16
    • 18/09/07 18:52:24

    朝デートなんだって。よかったですね~!!

    私はこの人ファンだったけど、やめます。

    • 19
    • 18/09/07 13:52:27

    完全スルーしたね…呆れるわ
    でも本当に全く何とも思ってなさそう
    朝デートとか、思いっきりどうでもいい内容だし

    インスタでは相変わらずのテレビでの衣装について~
    「キスしたい」とか超キモいコメントされてて笑える!

    • 31
    • 18/09/07 13:35:17

    更新したと思ったら、
    朝デートだって。
    馬鹿なのこの人?

    • 19
    • 18/09/07 10:31:16

    >>8508
    ホントそうかも。
    でも台風の被害にもノーコメントだったね。

    また娘が病気?って一瞬思ったけど
    この人の場合、病気は格好のブログネタだからね 笑

    今日はいつも通りのファッション&夕食ネタか?

    • 32
    • 18/09/06 22:28:46

    さすがに、いつもみたいなショボ飯ブログは不謹慎よねー笑

    今日はアメブロ読み漁って、明日のブログ用にパクれそうなコメント探してたんじゃない?

    • 29
    • 18/09/06 22:19:01

    震災があったからかブログストップ。
    コメントも出さずだんまり。
    なんてコメントしていいか馬鹿だからわかんないんでしょうね。
    また他人の真似や記事引用して批判されたくないんだろうなー

    • 18
    • 18/09/05 22:52:16

    >>8506

    子供達、いつも足りて無さそう
    だからガッついて食べるんだろうね。

    • 8
    • 18/09/05 21:13:54

    オクラ1個とか・・・少なっ
    鮭も本当に少ししか出さないし

    いつも汁と3色丼でごまかしてるけど
    寂しい夕食だね

    • 27
    • 18/09/05 21:04:20

    いつも夕食は、思いつきでやってるんだろうな。
    今日は、タンパク質多めだけど、バランス悪い。組み合わせ下手だなぁ。

    • 9
    • 18/09/04 23:24:00

    でもさ、処置したモノや汚いモノを入れる膿盆に清潔な注射器を載せるだなんて、ありえないわ。
    使用済みの注射器を膿盆にいれるなら、まだわかるけど。
    注射は注射トレイに用意するものだわ。
    清潔・不潔をきちんと考えていないのかしらね?

    • 25
    • 18/09/04 21:37:27

    >>8501
    注射する前にちょっと待ってブログ用に、、って写真とるのか。医者なら毎日注射器見てるだろうから、写真撮ることが理解できない。

    • 20
    • 18/09/04 16:36:53

    「教授」といえどもただのオヤジ
    女医タレントの腰に注射なら
    喜んでしてあげちゃう!って感じかなw

    • 24
    • 18/09/04 15:39:07

    >>8498
    肩こりがつらかった時にトリガーポイント注射したことあるんだけど
    こんな感じで麻酔薬の入った注射をされたよ

    • 13
    • 18/09/04 15:35:58

    たしか木曜日は霞ヶ関でアルバイトの日

    教授、ってわざわざ書くところ

    自分は特別なんだと言いたくって堪らないのね

    こんな40女、鬱陶しいわ

    • 30
    • 18/09/04 14:30:45

    教授がとか書いてるけど…笑

    • 12
    • 18/09/04 14:09:50

    何で注射器がブログにのってるの?!これで打ちましたってこと?

    • 13
    • 18/09/03 07:07:36

    キャンプ用に買っておいたテント!?
    子供を公園に連れて行っても、決して一緒に遊ばない…
    プールに連れて行っても、遠くから眺めてるだけ…
    そんな人が子供とキャンプに行ってテントで寝るわけないでしょ
    例によって旦那がキャンプ用品一式買ったのが届きましたー、ってことなんじゃないの?

    • 30
    • 18/09/02 20:37:57

    あのテント、キャンプ用なの?w
    小さすぎない?
    あと出かけないとパジャマのままなんだね、いいとこの子ぶってる割にだらしない。

    • 17
    • 18/09/02 18:47:33

    よくインスタに自分のアップ載せるよね、この人
    片足上げた変な立ちポーズとか、マジで笑える~
    視線はずしたりして、すっかりモデル気取り 笑
    サクラコメント読んでご満悦?

    洋服や小物を買い続けたり、自分の容姿を誉めて欲しがったり
    日常生活や仕事で思うようにいかないことが多いんだね
    40になっても止められないなんて…哀れな人

    • 34
    • 18/09/02 02:49:52

    秋刀魚を一尾食卓に並べるのも食育だと思いますがねぇ?

    何あの盛り方?

    • 16
    • 18/09/01 22:16:32

    こだわりの「ひとくちサイズ」子供飯だ~ 笑
    皿に点在されて、せっかくの秋の味覚が…
    どうせおかわりするなら極少盛りやめればいいのに

    大好評でした!
    ○回おかわりしてくれました!
    って毎回満足げに報告までして、何だか必死だね

    • 31
    • 18/08/30 08:12:22

    このブランドのオンライン見たけどこれ載ってなかった。
    他のは華奢なデザインで綺麗だったけど、このリングが一際ダサいんじゃないかと。
    デザイナーさんらしき人のインスタにも載ってるけど、いいね!してるのはモデルさん達が多いし、宣伝に使われてるだけじゃない?
    自腹切るにはダサすぎる。

    • 10
    • 18/08/29 21:58:20

    本人がダサいからリングも余計ダサく見える。
    本当センスないね。

    あと今日NHK見てたらトウモロコシかじってたんだけど、食べ方もキモかった。
    そして誰でも知ってる様なトウモロコシ情報をドヤ顔で披露してて笑えた。

    • 19
    • 18/08/29 17:54:51

    こんなリングに一目惚れだの、宝だの

    頭おかしーとしか思えない、マジで

    • 36
    • 18/08/29 16:05:38

    一目惚れのリング、かっこ悪すぎる。
    相変わらずセンスないなー。

    • 21
    • 18/08/28 23:09:39

    お野菜たっぷりとかヘルシーとか言ってるけど、子供達ブヨブヨしてる。
    特に娘すごい。

    • 17
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ