友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/04 21:34:37

    >>7004画面割れたら、「貴様!!!」って怒鳴るんでしょうね。。

    • 5
    • 17/10/05 04:26:49

    本当申し訳ないけどナメクジが素手でこねた団子気持ち悪い。みんながビックリしてた赤ちゃんの時よりはまだマシになったけど、成長してもやっぱりナメクジのままだね

    • 14
    • 17/10/05 08:48:25

    先生に受診してもらいてえな

    • 2
    • 17/10/05 14:28:14

    俺も

    • 1
    • 17/10/06 08:03:50

    アンチ友利=女の嫉妬ってヤツだな!みっともね~!それにコイツら子供までイジメ頭おかしいし気色悪いな!マジ異常者ども!マジ人間のクズども!笑 笑

    • 0
    • 17/10/06 12:23:26

    ~しなくちゃです!・・かわいいと思ってるのかな?こんな年齢で医者なのに、言葉遣いが本当になってないよね~。貴様!また書いてくれないかな~(笑)

    • 15
    • 17/10/06 13:53:44

    貴様は、炎上商法かと思った。

    • 3
    • 17/10/06 14:43:47

    >>7012 アンチのバカのひとつ覚え「貴様」笑 。この残念な人たち頭も精神も腐りきってるからホント哀れです…笑

    • 0
    • 17/10/06 20:09:14

    家族の体調不良にあたふたする女医さん。
    まじおもしろいね。

    • 13
    • 17/10/06 21:14:05

    >>7014擁護のバカのひとつ覚え「アンチ=妬み・嫉妬」笑笑。この残念な人たち頭も精神も腐りきっているからホント哀れです・・・笑笑

    • 5
    • 7017
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/06 21:22:23

    >>7015
    ね。何を学んでたんだろうね。
    ブログの読者にアドバイスもらってることもザラだしね。

    • 2
    • 17/10/06 21:39:30

    「貴様ー!」が待ち遠しい!

    • 3
    • 17/10/06 22:00:43

    貴様ー!貴様ー!貴様ー!貴様ー!貴様ー!貴様ー!貴様ー!貴様ー!貴様ー!貴様ー!

    • 2
    • 17/10/06 22:17:53

    >>7019ありがとう。でも、ブログの方がいいです。

    • 2
    • 17/10/06 22:40:24

    連続「貴様ー!」でからかってゴメンね(笑)

    • 1
    • 17/10/07 07:34:05

    騙されやすいんだね。連続「貴様ー!」を投稿したのはアンチの人だと思ってるみたいね(笑)

    • 2
    • 7023
    • 貴様ー!が待ち遠しい!
    • 17/10/07 08:59:39

    >>7022騙されちゃった(涙) 次回からは騙されないようにしなくちゃです!

    • 4
    • 17/10/09 15:52:46

    娘のお昼寝に合わせて息子と公園…

    お天気いいんだから、息子だけじゃなくって
    娘とも遊んであげなよー

    • 32
    • 17/10/09 18:00:36

    >>7024
    二人を同時に見るのが大変だから?世の中のお母さん、普通にやってるのにね。

    • 13
    • 17/10/09 18:55:04

    >>7025
    だったら一人っ子にしとけば良かったのにね。
    要領悪そうだし、二人育児なんて無理そう。
    旦那はお洒落には口出すけど、育児には協力
    的ではないのかもね…

    • 26
    • 17/10/09 20:12:45

    娘産む前、この人旦那に「だったらあなたが産んでよ!」とか言ったこともあるらしいね。(とあるインタビューで自分で言ってた)

    旦那ってお洒落にだけ口挟んで自分の手が汚れることはしないタイプなんだろうね。
    で、友利さんは育児にイラつくばかりと。
    貴様とすら当たり前に口にしてしまうと。

    仲良し円満家族はカモフラージュかもね。

    • 11
    • 17/10/11 11:54:16

    子供達の真っ白で下ぶくrれの、大福のような輪郭がどうも受け付けない。
    兄妹一緒!お母さんに似なかったのね~。

    • 11
    • 17/10/12 12:23:12

    子供達、よく朝からこんなに食材が混ぜ込まれたご飯やおかず食べられるな~。うちの子なんか、朝は食欲無いからさっぱりした物やシンプルな物、水分が多いお茶漬けとか・・何とか流し込んでるって感じだわ~。

    • 5
    • 17/10/12 14:43:37

    >>7029
    昔からぐちゃぐちゃ飯だと慣れるんだろうね…

    • 4
    • 17/10/14 23:29:04

    DEAN&DERUCAでモーニングか~ここの子になりたい。
    バカ高いよね、何もかも。
    コメダ珈琲とか行ったら好感持てる(笑)

    • 1
    • 17/10/15 03:45:54

    >>7031
    どっちも変わらないよ。
    ディーン&デルーカもコメダもだいたい飲み物500円~、食べ物7~800円だよ。
    べつにバカ高くはなくない?笑

    • 2
    • 17/10/15 06:01:29

    >>7032いや高いよ笑

    • 1
    • 17/10/15 13:34:11

    野菜を下茹でもせずに炒めたら、野菜に火が通らず固いと思うけど。
    特に娘、よく大丈夫だね。みじん切りにしても、特ににんじんなんかは
    結構固いよ。

    • 13
    • 17/10/15 23:42:59

    GUスニーカー最高ですね!とか
    ユニクロ、ZARA愛用してますよー
    とアピールしておきながら
    エルメスバッグに高級腕時計ですか…
    そういう所もこの人が好きになれない理由だわ

    • 30
    • 7036
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 00:11:46

    >>7034
    絶対自分で食べてみてないよね。

    • 7
    • 17/10/16 19:39:58

    牛乳アレルギー対応
    ルーや牛乳使わなくても、
    オリーブオイル、小麦粉、コンソメ、豆乳でクリームシチュー作れそうだよね。

    パンもホームベーカリーで、牛乳の代わりに豆乳とか豆腐とか使って、バターの代わりにオイル使えば自宅で簡単に作れそう。

    いつもの食材を豆乳や油に変えるだけで、特別なものを探したり買ったりしなくても普通に出来そう。

    • 8
    • 7038
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 23:09:53

    >>7035
    先生でもプチプラ着るんですね!
    とか
    先生が着るとユニクロにみえません!
    とか
    言われたいんだろうね~

    • 5
    • 17/10/19 16:44:19

    雨なのに加湿器スタート?そんなに乾燥するか?娘も息子も食事の量同じぐらいね。

    • 5
    • 17/10/19 17:11:57

    >>7039
    暖房で空気が乾燥するから、友利さんの中では
    暖房&加湿器ってセットにしちゃってるんだよ、
    あまり細かいこと気にせず、天気関係なくw
    お肌の先生だからね~ww
    部屋の中、外より湿度高そうだね!

    • 23
    • 17/10/22 21:07:52

    10月に台風って、そんなびっくりするほど季節外れですかね?

    それよりも季節・場所関係なく、1年中息子にお受験スタイル
    させてる友利さんのほうがびっくりなんですけど!

    • 29
    • 17/10/23 08:54:14

    >>7041
    どこ行くにもお受験スタイル。TPOを考えてない感じで、逆にオシャレではないと思うが。娘は普通のカジュアル服だから、釣り合い取れてないよね。

    • 11
    • 7043
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 23:46:41

    ステマへたっぴだなぁ。
    書かされてます感が強い。

    • 4
    • 17/10/24 02:55:34

    ほんと最近ステマ多いね。
    もともと文章力も無いから、小中学生女子みたいな幼稚な言葉ばかりだし。

    お金が欲しいのはわかるけど、みっともない。

    • 3
    • 17/10/24 21:00:50

    大渕先生に、自身が開発したベビーソープをプレゼントしていないのかな?

    • 6
    • 17/10/24 21:47:39

    >>7045
    もちろんプレゼントしているでしょ。
    なんせ自信作ですから!
    ただ、貰った人みんなが喜んで使うかどうかは
    判りませんけどw

    • 20
    • 7047

    ぴよぴよ

    • 17/10/25 10:26:25

    いやー、ステマって難しいんですね!
    お友達の田丸麻紀ちゃんにコツを教えてもらわなくちゃです!
                       by あらた (笑)

    • 19
    • 17/10/26 08:10:27

    診察室で写真撮るのは、やっぱり変だと思う。中高生じゃないんだから、大人の常識を身につけられた方が良いですよ。
    電車の中とかで平気で電話しそうで怖い。

    • 13
    • 17/10/26 12:12:29

    鯖よりツナサンドの方がクセが無くておいしい。

    • 5
    • 17/10/26 17:47:29

    >>7049
    時々ブログに載せてるけど、あれってスタッフに
    「ねぇ、ちょっと撮ってよ」って撮らせてるんだよね?
    素敵に知的に見えるように、撮ってあげないと
    何度も取り直しさせられてそうだねw

    • 19
    • 17/10/26 18:10:49

    >>7046
    田丸麻紀さんはメディスキンもらったのに別のベビー用スキンケア品をインスタでアップしておすすめしてたね~

    • 6
    • 17/10/27 21:09:24

    なんで昨日の夜飲みに言ったことブログに書かないの?
    一緒に飲んでた人がインスタにあげてるよ

    • 16
    • 17/10/27 22:13:43

    お米で作ったピザ?まずそう。ドリアやリゾットでいいじゃん。
    ほんと自己流の料理好きだよね。

    • 10
    • 17/10/28 14:46:09

    お米でピザはありなんだけど、友利さんのとは全然違~う(笑)
    やっぱセンス悪いなー、ブログに載せなきゃいいのに…自信作だったのか?

    • 23
    • 17/10/28 16:52:02

    きっと自分の作っている食事が、
    読者のママ達の参考になってるって
    勘違いしてるんだよw

    • 24
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ