友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/04 21:34:37

    >>7004画面割れたら、「貴様!!!」って怒鳴るんでしょうね。。

    • 5
    • 17/10/04 20:05:14

    子供達とお団子作り、子供達が満足した、

    子供達ではなくて「息子が」でしょ?
    娘は参加してない(できない)じゃないの。
    もう少し大きくなったら、娘にもちゃんと
    やらせてあげなよ。
    二人目だからって手抜きで放っておかれる
    娘が可哀想だよ。

    • 21
    • 7005
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/04 14:21:36

    前から思ってたけど、
    娘のことは実はあまり好きじゃなさそうだよね。
    息子ばかり溺愛してるようにみえる。
    息子にはいちいち構う割に、娘の扱いがぞんざいな気がする。

    まぁ、貴様とか言っちゃうくらいだからね…

    • 13
    • 17/10/04 13:11:12

    気付いたら娘が玄関にいるって、どれだけ子供見てないのよ?
    しかもスマホ持たせて・・動画でも見させて放置してるんだろうね。
    画面割れたらブチ切れるのかしら?朝忙しいのは仕方ないけど、子供向けDVDでも見させればいいじゃない。こんなので誰がほっこりするんだよ。

    • 23
    • 17/10/03 09:15:22

    >>7001
    内科も経験浅いし、専門医資格何も持ってない。
    家族のよくある体調不良にも毎度大慌てで即受診。

    子供を危険にさらすようなうっかりもよくするし、医者として全般的に信用できません。

    • 28
    • 17/10/03 08:20:36

    最後に保湿スキンケア大切、と言いながら
    さりげなく自分プロデュース商品に繋げるw
    あざとい女

    • 24
    • 17/10/03 08:06:20

    内科あがりの、なんちゃって美容皮膚科のくせに

    皮膚疾患のことは熟知してますから!

    皆さんも知っておいてくださいね!

    みたいな偉そうなブログ書いてんじゃねー

    • 36
    • 17/10/03 07:05:13

    蚊にかまれても、うちの子達は勝手に治ってるし、かゆくてもムヒパッチですぐ治る。
    蚊にかまれたごときで病院へ行けって、自分の病院の宣伝も入ってるんだろうか?
    そしてそれだけ熱弁しておいて、薬を旅行に持っていくの忘れてましたって…さすがですね笑

    • 23
    • 6999

    ぴよぴよ

    • 17/10/02 22:30:19

    レスNoがちゃんと記されてますので何も問題ないですよ~

    • 0
    • 17/10/02 21:57:18

    >>6994
    アンカー使えば?笑

    • 3
    • 17/10/02 09:55:37

    文面を少し変えてみようと思ったんだね。

    • 2
    • 17/10/02 01:40:43

    今日もステマかぁ
    カッコ悪

    • 4
    • 6994
    • 衣替えにはまだ暑い
    • 17/10/01 09:38:32

    6993いつものおばちゃんでしょ!匿名にしても文面でバレバレ(笑)

    • 2
    • 17/10/01 08:59:40

    釈由美子、育児ブログ卒業

    卒業について、ヤフコメでは絶賛されてますね。なぜか旦那さんも。
    子供のために良いとか、育児ブログで荒稼ぎしてる芸能人と比較され、好感度も上がっているようですね。
    コメント数が多いのにも驚きですが、
    育児ブログに否定的な意見が多いことにビックリです。

    • 5
    • 17/10/01 08:45:59

    (^▽^)/ 大丈夫ですよ~友利先生は十分にお金持ってますからぁ♪♪貴方たちがお金にとても困ってますよね!自分たちの事を心配してね (^_^)

    • 0
    • 17/10/01 00:33:52

    ステマ多いタレント、乞食にしかみえない

    • 7
    • 17/10/01 00:26:15

    インスタ、最近コスメやら自分の勤めるクリニックのステマばっかり。
    恥ずかしくないのかな?
    余程お金が欲しいのかな。

    • 10
    • 17/09/30 09:06:35

    >>6987
    擁護にむけてコメントしてるのに、どう解釈したら、アンチが認識したようで良かったって読み取れるの?反論するならもっとまともに反論してよ

    • 4
    • 17/09/30 03:30:05

    >>6987
    頭大丈夫?

    • 7
    • 6987
    • ちゃんと自覚してるのですね
    • 17/09/30 03:03:31

    >>6983アンチの皆さんが以前から“異常な思考回路”で“妄想粘着性”だということを!笑 みんな認識あるようで良かったです。笑

    • 0
    • 6986
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/30 02:51:14

    >>6985中途半端。するなら空投稿だけではなく、同じ内容の投稿もお願いします。

    • 3
    • 6985
    • 夏終わりたくない大好物の空投稿
    • 17/09/30 02:45:25
    • 0
    • 6984
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/30 01:47:58

    >>6973この人ほんと空投稿多いよね。同じ内容投稿したり、空投稿したりで慌てている感丸出しのくせに、他の投稿者に本性見抜かれただの、動揺してるの?とか何か根拠でもあるの?少なくとも、他の方はあなたのように、空投稿や同じ内容なんか投稿してないですよ。
    文字打ってないのに投稿するなんて、あなたの方が大丈夫?

    • 3
    • 17/09/30 01:28:50

    なんかもうあきれるね。
    なんなんだろう。行楽シーズンと秋休みとかいう人。
    こんな異常な思考回路の妄想粘着質が友利先生のファンなんだね。

    • 3
    • 6982

    ぴよぴよ

    • 6981
    • 行楽シーズンと秋休みだけど
    • 17/09/30 00:51:59

    本性を見抜かれ動揺してるの?(笑) 大丈夫?

    • 1
    • 6980
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/30 00:44:30

    >>6978
    あなた、何言ってるの?
    完全に論理破綻してますよ。
    筋違いな妄想押し付けてバカにしか見えませんよ。

    • 2
    • 6979
    • 行楽シーズンと秋休みだけど
    • 17/09/30 00:39:09

    「夏終わりたくない」さんも、いつもの自分の感情(本音)をそのまま書いてますね!(笑) どうもありがとう!本当にとても分かりやすいな~(笑 笑)

    • 0
    • 6978
    • 行楽シーズンと秋休みだけど
    • 17/09/30 00:30:12

    「悔しいのはわかるけど」さん、本音がポロッと出たね。ありがとう。やっぱりあなたたち以前からいつも「悔しい!」んだよね。もちろん友利さんに対してもね!笑

    • 0
    • 6977
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/30 00:17:49

    >>6976早く書き込みたい!早く投稿したい!との思いから、慌て興奮して気が動転でもしてたんでしょうか(笑笑)

    • 0
    • 6976
    • 悔しいのはわかるけど
    • 17/09/29 23:27:47

    >>6973
    4連投したうえ、ひとつは空投稿?
    あなた、前々から空投稿多いよね。
    やっぱりどう見てもあわてすぎ(笑)

    • 1
    • 6975
    • 行楽シーズンと秋休みだけど
    • 17/09/29 22:53:46

    タイトルをわざと変え同じ内容を連投した意味が分からないみたいね。

    • 1
    • 6974
    • 行楽シーズンと秋休みだけど
    • 17/09/29 22:49:43

    >>6971普通名前を変えるなら、全く同じ内容なんか連投しないんじゃない!まだ分からないの? あなたの方こそ毎回タイトル違うよね!(笑)

    • 0
    • 6973
    • 行楽シーズンと秋休みだけど
    • 17/09/29 22:43:01
    • 0
    • 6972
    • 行楽シーズンと秋休みだけど
    • 17/09/29 22:41:14

    今は月見バーガーさん、ほんの少しの誘導にのりやすいよね(笑)

    • 0
    • 6971
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/29 22:38:53

    >>6969
    笑。
    擁護さん、名前変えて連投してるのバレちゃったね。
    やっぱりね!

    • 2
    • 6970
    • 行楽シーズンと秋休みだけど
    • 17/09/29 22:37:02

    残念ながら興奮してないんで。あなたと同じにしないでね(笑) あなたのコメント、ほんと予想通り。

    • 0
    • 17/09/29 22:25:24

    行楽シーズン・秋休み、興奮し過ぎて同じ内容を2回も投稿w

    • 3
    • 17/09/29 22:20:51

    タイトル変えてまた何か試してるのですか?

    • 0
    • 17/09/29 21:55:49

    6965はしょっちゅうなりすましやってるから、相手も自分と同じに見えるんでしょ!笑

    • 0
    • 17/09/29 21:54:28

    6965はしょっちゅうなりすましやってるから、相手も自分と同じに見えるんでしょ!笑

    • 0
    • 17/09/29 20:23:58

    >>6962常連擁護ちゃん。バレてるよ笑必死過ぎてウケる笑

    • 3
    • 17/09/29 12:33:24

    >>6963
    はい、はい。
    アンチコメントパトロールご苦労様^^

    • 10
    • 17/09/29 11:05:22

    >>6958>>6956 このような負け惜しみってほんと見苦しいわ。それになんだか可哀想な人達ね。笑

    • 0
    • 17/09/29 01:44:32

    初訪問20代前半♀の私から見ても、友利アンチのオバチャン達の妬み&うっぷん晴らしがスゴ過ぎて笑えるんですけど!!!!!!!

    • 1
    • 17/09/28 22:16:27

    >>6960

    私は宮古島出身ではないので、曖昧なのに間違えた情報を載せてしまいました。
    出身者なら正しいと思います。
    間違えた情報を訂正していただき良かったです。

    • 6
    • 17/09/28 19:31:43

    >>6959
    わたし宮古島出身ですが言わないです。
    フォローになってませんよ…

    • 7
    • 17/09/28 17:01:34

    宮古島では、二人称を「貴様(きさん)」と言ったような。

    • 1
    • 17/09/28 16:08:44

    >>6956
    お勉強できないよこの人、、、
    医師免許=頭良い なんて間違い
    この人の受験形式と出身校と
    過去の医師としての経歴と
    今やってる医師としての仕事みたら一目瞭然

    • 16
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ