友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 15:27:56

    >>5439
    5433です。
    全然そんな気ないよ。
    だって100人いれば100の考えがあるように人それぞれ。
    十把一絡げにしないでね。
    認めたいとか認めたくない以前の問題です。

    • 0
    • 17/05/25 16:12:04

    >>5436
    どこ情報?
    旦那の店はつぶれたままだよ。

    • 0
    • 5445
    • どっちでもない派
    • 17/05/25 16:14:40

    「人それぞれ」なんでしょ。だったら友利さんのことも分かってあげれば。あなたの前のレスも読んだけど、もっともらしいこと言ってるけど矛盾しているのよね。

    • 0
    • 17/05/25 16:30:29

    >>5445
    この人はアンチに対しての自分の考えを言っているのでは?
    オムシに対しての返事じゃないでしょ?

    • 1
    • 17/05/25 16:44:01

    >>5444

    4月18日"日本初"
    >昨夜は主人の仕事の同伴で
    4月20日にオープンするGINZA SIXの内覧パーティーに出席してきました!

    他にも1月12日"夫婦で"
    >今日は主人の会社の賀詞交換会に夫婦で出席することに。

    仕事してます!アピールしてるよ。

    • 0
    • 17/05/25 17:02:59

    >>5446確かにアンチに対しても自分の考えを言ってると思うけど、>>5445さんは「100人いれば100の考えがあるように人それぞれ」という理論からすれば、という意味でのコメントなんじゃない。すみません。

    • 1
    • 17/05/25 17:17:47

    主夫(旦那)ネタ飽きた~ 。

    • 1
    • 17/05/25 17:27:14

    >>5447
    会社はまだいちおうあるけど実際は何も経営してないよ。
    店がつぶれてからブログでの仕事してますアピール激しくなったよね。笑える。

    • 1
    • 17/05/25 17:40:44

    >>5448
    アンチさんだろうからどっちでも良いけど。
    ここはオムシ掲示板だし。

    • 1
    • 17/05/25 17:44:47

    >>5449
    この人が他に話題無いから仕方ないわ~

    • 2
    • 17/05/25 18:01:07
    • 0
    • 17/05/25 18:28:27

    私も旦那が何をしていようがどうでもいいです。

    • 0
    • 17/05/25 18:38:28

    先生も、旦那の仕事アピールしなきゃいいのにね。

    • 1
    • 17/05/25 18:42:31

    オムシはいいとして、旦那やお子たちは一般人だからほっといてあげようよ。

    • 1
    • 17/05/25 18:45:56

    >>5455 確かにそれはそうですね。

    • 1
    • 5458
    • 熱々の具だくさん豚汁
    • 17/05/25 19:03:54

    そうだね、夫さんやチビたちのことまでは叩かなくていいかな。

    • 0
    • 17/05/25 20:42:14

    また同一人物の擁護がわきだした…

    • 0
    • 17/05/25 20:48:01

    >>5455
    バレバレのアピールだから笑える。

    • 2
    • 17/05/25 21:04:21

    旦那のことはブログに書かなければいいのにね。旦那にもプライバシーあるのにね。

    • 2
    • 17/05/25 21:04:28

    旦那のことはブログに書かなければいいのにね。旦那にもプライバシーあるのにね。

    • 3
    • 17/05/25 21:19:16

    >>5462
    仕方無いの。
    切り売りして小銭稼がなくちゃ。

    • 2
    • 17/05/25 21:35:14

    そうだね。

    • 2
    • 17/05/25 21:40:15

    >>5456
    先生自身が積極的に旦那さんや子どものことについて公開しているんですから、叩かれても仕方無いと思いますよ。叩かれたくないなら載せなければいいだけなのに。

    • 4
    • 17/05/25 22:04:01

    >>5465私もその事については>>5457で同意してますが。>>5455のコメントに対して。

    • 0
    • 5467

    ぴよぴよ

    • 5468

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 10:33:39

    サングラスのテンプルで目を突かないか心配

    • 2
    • 17/05/26 11:34:45

    下の子供って、自然と家族の生活ペースに合ってくると思うけどな。
    夜早く寝かせ過ぎなんじゃないの?自分の時間がほしいからって。

    • 3
    • 17/05/26 14:52:44

    0歳だったら、まだ夜中起きるよね?授乳したり、水分補給したらまた寝てくれるんじゃないのかな。
    それとは違うのかな。

    • 1
    • 17/05/27 07:20:01

    そうね、赤ちゃんもみんなそれぞれ違うしね。個人差もあるしね。

    • 1
    • 17/05/27 17:56:34

    「救急外来」ってタイトルのブログを記事にしたものが、ヤフーニュースに取り上げられてたけど、
    批判コメが多い。

    • 7
    • 17/05/27 18:07:33

    >>5473
    くだらなすぎる内容だったね。
    ただ形成外科に問い合わせただけで、「医師としての知識を活用」とか言うレベル?
    医師としての知識活用するなら、自分で縫ってよ…

    • 9
    • 17/05/27 19:51:08

    今日は、いつものお受験靴じゃないね。
    怪我をしてわかったのかな?
    少し気を付ければ防げると思うけど。
    いつもなら、どうのこうの言い訳書いてるけど何も書かないのは?

    • 9
    • 17/05/27 19:59:25

    >>5474
    ドヤ顔でblog更新したんだろうなwwwww
    皮膚科医なんだから自分で傷が残らない様に治療すれば良いじゃん。もしかしてこの程度の縫合も出来ないのかしらwwww

    • 9
    • 17/05/27 20:09:07

    >>5475

    原因は知らないけど、いつものお受験スタイルで遊ばせていたんじゃない?
    オムシって事が起こってから気が付くね。
    そして、素人同様の知識を堂々とブログにup

    • 6
    • 17/05/27 20:54:55

    >>5473ヤフコメの「将来、エドはるみ化しそう」ってコメントに
    笑ってしまったw

    • 6
    • 17/05/27 21:00:02

    この方、yahooニュースによく取り上げられるけど…いつも子供絡んでる。
    それもつまらない記事ばかり。
    流石!!内科で皮膚科医!!と、感心するような記事は皆無。

    • 8
    • 17/05/27 23:18:52

    >医師の知識活用し直接連絡し確認
    医師で無くてもこれぐらい出来ます。
    ヤフーの記事タイトルもオムシのブログタイトル同様大袈裟

    • 8
    • 17/05/28 01:06:10

    後日どうやって怪我をしたのかいつものように教えてくださると思うので楽しみにしています。逆にそれがなければ言えないような不注意だっということでしょうかね。

    • 11
    • 17/05/28 01:35:31

    >>5480
    ブログに書くほどの事?
    親や一般人なら誰でもする行動だよね。
    もしかして女医の自分しか出来ない事だと考えてる。
    何を上から目線で書いてるんだろう。
    あなたより一般人の方が知識は上だと言うのがわかってない

    • 11
    • 17/05/28 01:40:39

    >>5481
    楽しみ~~
    想像は付くけどね。
    言い訳を考え中かも。

    • 3
    • 17/05/28 10:45:23

    うちの夫が不注意で娘に怪我させて額を縫ったけど、私は我が子を縫うほどの怪我させたりアナフィラキシーにさせたりしたことないわ。こんなに救急外来使ったこともないし。

    医師免許持ってるのに普通の母親より軽率で子どもを危険な目に合わせてるよね、この人。

    • 10
    • 17/05/28 11:43:44

    友利さんのこういう話題って、ここの住人たちの大好物。提供されるのをいつも待ち構えている。今回もまたみんな興奮し食い付いている。楽しいね、良かったね。

    • 0
    • 17/05/28 12:13:27

    みんな気が済むまで思いっ切り突っついて、日頃の憂さ晴らししてね。

    • 0
    • 17/05/28 20:36:33

    >>5486
    ハイハイ!!

    • 4
    • 17/05/28 20:42:09

    >>5484
    オムシって根っから馬鹿だと思う。
    医者ですアピールしたけれど、結局自分の知識の低さを世間に広めただけ。
    自分だけでなく家族も笑いもの。
    本当に軽率な母親

    • 5
    • 17/05/29 00:09:36

    所詮専門医も何も持ってない医者。

    • 6
    • 5490
    • 山菜炊き込みご飯
    • 17/05/29 00:22:45

    >>5484へー、すごいんですね(拍手)!貴女はきっと非の打ち所のない、とても素晴らしい母親なんだと思います(他の皆さんたちも!)。

    • 0
    • 17/05/29 00:25:01

    >>5485
    否定的なコメントをしてるのは、ここの人たちだけではないですよ。
    Yahoo!ニュースのコメントを見て来て下さいね。
    このお方がどれだけ世間から嫌われてるか分かります。

    • 3
    • 17/05/29 05:59:48

    >>5490
    ひねくれ者だね。
    >5484さんは、それだけ子供の行動に気をつけてるって事を言いたいだけだよ。
    遊ぶのなら子供が動きやすい服装や靴にしたり、部屋で一人遊びさせるにしても子供の近辺には危ない物を置かないとか。
    オムシは違うでしょ?
    一人で遊んでくれる=自分が少しでも楽できる。

    • 2
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ