友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 02:28:19

    バレンタイン、旦那さんにはあげなかったのか若干気になる。

    シチュー麺入りは一体何なんだろう…。

    • 1
    • 4316
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/15 19:52:06

    娘の顔隠してください!

    • 0
    • 17/02/15 20:20:27

    ガッツ石松の鼻

    • 0
    • 4318
    • キッズルーム付き
    • 17/02/16 10:53:02

    早起きしてますアピールすごいね。

    • 1
    • 4319
    • 世間では普通の事
    • 17/02/16 12:52:18

    >>4318
    本当、子供がいる家庭では普通の事なのにね。
    以前は何時まで寝ていたんだろう…
    寝過ぎでアホになった?

    • 1
    • 17/02/16 17:14:45

    ほんと、早起き当たり前なのにアピールスゴイし、コメントしてる人のお褒めの言葉を待ち望んでるんですね。
    ハリネズミとの写真、やはり旦那さんが常に一緒だから撮影できるのね

    • 1
    • 17/02/16 23:26:30

    コメントで服は何処で購入したのか?エプロンは何処で?皿は何処で?○○は何処で?
    そんなに同じ物が欲しいのかしら?
    自称女医の持ってる物で「素敵~~!!」と思った事は一度も無いんですけど…ダサ~~と、思う事は何度も。

    • 1
    • 17/02/17 00:42:11

    >>4308
    わかる!笑
    寺島しのぶの息子となんともいえないジメジメ感は似てる。
    でもナメクジのほうが断然きもい。
    ナメクジの赤ちゃんの時とかもう本当にヌボ~っとしてベタ~っとして仰天する位の気持ち悪さで不快だったなぁ。

    • 0
    • 17/02/17 11:38:38

    息子きっもちわる。

    • 0
    • 4324
    • なんなのあの顔アップに変なスタンプ
    • 17/02/17 14:13:39

    娘も息子とソックリ。。。
    あの変な目玉のスタンプとかももうやめて。
    気持ち悪さ倍増だよ。
    とんだ親バカ。わからないのかな??

    • 0
    • 17/02/17 15:12:54

    >>4324
    本当2人ともそっくりだよね。ぞわーーーー

    • 0
    • 17/02/17 15:25:13

    息子も娘も、やたら下膨れで色が白くて面長だからなんかヌボーとしてるんだよね。
    娘のまつ毛が長いって自慢してたけど、別に長くないし。

    • 0
    • 17/02/17 16:16:51

    >>4326
    親自身が短いから、そう思うんだろうけど、
    最近の子供は長い子が多いよね。
    長いと言う程でもないし(-_-)
    コメントで娘さん可愛い~と書かれているから本気で娘は可愛いと思い込んだのでは?

    • 0
    • 17/02/17 16:34:10

    この人のblogの文章の端々に子育てが嫌そうな感じを受けるのは私だけだろうか。

    • 0
    • 4329

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 04:05:08

    このオバハンの、「~しちゃうかもです~」とかこういった言い方が気持ち悪い。
    顔が濃いから尚更。あの顔でこんな文書く人なんだと思ったらがっかりした。
    若作りしたいのはわかるけど、頭が悪く見える。自分は若いつもりだろうが世間はやはり40才の二人の子持ちで見るんだしね。痛々しいオバハンにしかみえなくなった。もっとまともだと思っていた。

    • 1
    • 17/02/18 14:14:24

    やっと気付きました?
    息子の時と同じアングル。
    数年前からブログ内容が同じということ。
    内容同じ、写真同じ、顔も同じで◯◯◯◯◯い。

    • 1
    • 17/02/18 14:38:08

    このピンクのfamiliarの服はパジャマなの?
    最近いつも着てない?同じ日の写真使い回し?

    • 0
    • 17/02/18 22:05:44

    >>4332

    日頃から写真を常に撮りまくりストック。
    ブログに載せる時は、写真をチョイスして、内容を考えて投稿。
    内容なんて後ずけでフィクションだから、矛盾や??が多いんです。
    なので、読んでて突っ込みどころ満載でしょ笑

    • 1
    • 17/02/19 00:16:33

    >>4332
    いつも同じ服だよね。
    ファミリア着せれば良くみえるってバカの一つ覚え?
    似合わないしあのパステルピンクの服…

    • 1
    • 17/02/19 01:30:17

    >>4332
    いつもいつもファミリアの服をこれ見よがしに着せてて、ほんとダサい。
    自己顕示欲の塊で、分かりやすいブランドが大好きですよね。
    いくら良いものを身に付けていても品がなくて、服やバッグが可哀想。

    • 1
    • 17/02/19 02:07:57

    下膨れの面長すっごいわかる。
    輪郭だけでもう不細工って救いようない。
    娘も息子もソックリで鳥肌立つ。泣

    • 0
    • 17/02/19 20:58:31

    その自慢のファミリアもむっちむち。
    太ももとかお腹とかぱつんぱつんだよ。
    サイズ合ってるの?かわいそう。

    • 1
    • 17/02/19 21:37:34

    いつも思うんだけど、息子何歳か知らないけどあんなに少ないご飯で足りるの?魚なんてほんのひとくちじゃん。
    魚二切れも夕飯に食べるなんてバランス悪。この人なんなんだろう。。。

    • 0
    • 17/02/20 11:49:02

    出た~~~
    得意のブランド箱写真
    頭悪そーーーーー!!!

    • 1
    • 17/02/20 12:06:03

    CHANEL大好き女
    昨年、財布新調しましたと、ピンクCHANELの長財布を自慢してて、
    1年も経たないうちに、またまた買い換え。
    お疲れ~

    • 1
    • 17/02/20 12:56:48

    いつまでも女子大の乗りが抜けないね
    やだやだ、おばちゃんなのに(笑)

    • 1
    • 17/02/20 16:29:03

    ファミリアもシャネルも別に自慢できるようなものでもないのに、痛いよね。

    • 1
    • 17/02/20 16:50:58

    >>4340

    金運悪くなったから財布新しくしたくなったのかな?

    • 0
    • 17/02/21 00:34:19

    私もこの人の〇〇しなくちゃですぅ~って書き方気持ち悪い。すごくイラつくと言うか。
    知的キャラで売り出してるけど、バカだよね。
    〇〇しなくちゃですぅ~にイラついてしまう人、普通の感覚なら多そう。
    若い子でもっとまともなブログ記事書く子いるしね。身バレしてんのにあの書き方はヤバいから。

    • 1
    • 17/02/21 02:22:06

    ~しなくちゃですう~。~ですう。
    四十のおばちゃんですう~。

    • 1
    • 17/02/21 03:23:39

    >>4344
    激しく同感だわ・・
    「しなくちゃです」多すぎて吐きそう。
    自称医者?のアラフォーの2児の母が使う言葉?
    こんな低能だからそりゃあ仕事来ないはずだわ。

    先日クイズ番組に一回だけ出たんでしょ?
    今高学歴芸能人ってどんどんクイズ番組に駆り出されてるのに、
    この人にはまったくお呼びがかからないんだね。この前のがやっとこさ初めてじゃない?

    高学歴でもないし、実際あほすぎるからだね。
    そんな風だからコメンテーターという楽な仕事ですら、産休もらえないはずだよー。
    (同じ番組に産後復帰する人もいっぱいいるのにね。NEWS23の膳場さん然り)

    いい加減自覚したほうがいいのにねー。
    財布変えてブログにアップして自己満足してもムダ。

    • 1
    • 17/02/21 03:27:04

    釈由美子アンチでは友利さんは神様的存在だよ?

    • 0
    • 17/02/21 03:50:20

    >>4340

    単なる妬み?(笑)金あるもん財布くらい変え放題だろ

    • 1
    • 4349
    • たいしたブランドでもないのに
    • 17/02/21 09:51:57

    >>4348
    自称女医を馬鹿だと思う事はあっても妬む人は居ないのでは?
    ブランドでしか自己主張出来ないから可哀想だと同情しているのでは?

    • 1
    • 17/02/21 09:55:05

    貧乏人に同情されてもね(笑)

    • 0
    • 17/02/21 10:52:11

    >>4350
    どや顔でブランド写真アップされてもねぇ…
    本当の金持ちは自慢しない…
    自称女医さんの味方は根性まで曲がってるとは…

    • 1
    • 17/02/21 11:52:46

    >>4351
    とか、言いつつ気になるんでしょう?(笑)

    • 0
    • 17/02/21 11:55:17

    ブランド物ブログにのせたら金持ちなの?え?ブランド物くらい誰で持ってない?ブランド物写メ撮ってブログに載せる=金持ち自慢?(笑)その考えが貧乏くさいよ(笑)

    • 1
    • 17/02/21 14:39:40

    ご本人湧いてるw

    • 0
    • 4355
    • アホの友達はアホ
    • 17/02/21 15:14:06

    >>4352
    気になりません。
    またアホが自慢してるわ!とwwww
    CHANELなんて学生でも持つ時代

    • 1
    • 17/02/21 17:41:06

    >>4347
    私、両者のアンチだから耐えられない

    • 0
    • 17/02/21 19:55:31

    久し振りの診察室デカ顔バージョン~

    • 1
    • 4358
    • アンチなんかに負けない!
    • 17/02/21 20:20:27

    診察室では暇なのでブログでも更新しなくちゃです!

    診察室&スタバ&デカい顏
    おきまりの3点セットですね。
    もっと言えば、顔の向きも毎回同じ。

    • 1
    • 17/02/21 20:55:06

    白衣の前はとめましょうね。あ、別にいいのか。実質使ってないからね。

    • 1
    • 4360
    • 田舎者はスタバが大好き
    • 17/02/21 20:56:08

    インスタにのっけてたたるみ取り(自分のクリニックの宣伝)みたいなの、
    勿論この人もやってるんだろうね。
    人工的な肌質と輪郭だもん。。。
    整形と一緒で、やりだしたら止まらないよね。どんどんバケモノになっていく。
    本人は気づかないんだろうけど。

    • 1
    • 17/02/21 21:50:56

    全て田丸の真似っこです(笑)
    ただのやぶ医者が、ぶっこいてま~す

    • 1
    • 17/02/21 21:54:15

    >>3977
    これが素で、元、です(笑)

    • 0
    • 17/02/22 00:48:45

    >>4355

    気にして見てくれてるんだよね(笑)

    • 0
    • 17/02/22 00:49:42

    >>4355
    CHANEL持ってから言いましょうかね?

    • 0
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ