友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/19 02:33:28

    テレビでは見ないタレントなのに、相当ブログが反感かう内容なんですね。
    辞めればいいのに。

    元ミス日本というのもよくわからない

    • 0
    • 17/01/19 10:47:03

    仕事休みでも保育園に預かって貰えるんだ
    暇だろうから台所片付けようね。

    • 0
    • 4085
    • ミスなんてありえない!
    • 17/01/19 12:02:50

    >>4083

    元ミスではなく、元準ミスですよ。
    準ミスでもクレームものですが、ミスなんてとんでもない。
    暴動レベルです笑。いくら払ったのかとまで疑ってしまいます。
    友利さんの人生そのものがミスのように思う今日この頃。

    • 0
    • 17/01/19 12:10:29

    >>4084
    あの台所はびっくりしたねー。
    ありとあらゆるオイルや調味料が出しっばなし・・

    • 0
    • 17/01/19 13:27:11

    >>4086
    本当だねぇ。
    いかにも料理してます~と言いたいんだろうけど、
    冷蔵庫に入れるなり調味料ケースにでも片付ければ良いけど、
    料理してるかどうかはこれまでの写真を見れば納得します。
    料理苦手な人なんだと。

    • 0
    • 4088

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 01:12:44

    娘の頭の形がすごい事になってるような・・・

    • 0
    • 17/01/20 01:19:43

    髪の毛黒々してて気持ち悪っ

    • 0
    • 17/01/20 03:08:32

    >>4089
    いっつも、ドーナツ枕もしないでベタに寝かせてばかり。それにいっつも右向き。
    そりゃゆがむわ。

    美意識高い先生、デベソは気にするのに頭のかたちは気にしないの?

    • 0
    • 17/01/20 08:33:06

    >>4091
    歪んでも良いの。
    お直し得意だから…オホホホホホホホ…

    • 1
    • 17/01/20 09:13:14

    頭の形は成長とともに改善されていくんだろうけど、それにしても歪みすぎ。
    将来顔はお直しできても、頭の形まではお直しできないだろうから、娘が不憫だわ。

    • 1
    • 17/01/20 11:37:27

    なんで枕しないんだろう。
    ぜひブログで説明してほしいわ。

    • 1
    • 4095

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 12:36:16

    ×夜中に咳ぐ酷くて
    ◯夜中に咳が酷くて

    小学生でも分かる文法。
    これまで、誤字脱字と思っていたけど、
    ほんとに文法分からない人なんだと感じます。
    ドイツ語書けないと思うから、カルテは日本語だと思うけど、
    カルテ誤字脱字多そう。。

    咳が酷いより、貴方の文法能力が酷い

    • 1
    • 17/01/20 12:39:37

    よく風邪ひくよね。
    自称医者、体調管理気をつけなはれ。
    自己管理の欠如。
    社会人としてどうなん?

    • 1
    • 17/01/20 14:50:22

    旦那が暇で羨ましい~
    世間の旦那は遅くまで忙しいのに。
    そう言えば、この前"主人の会社の賀詞交換会に~"とか書いてたのに、
    随分暇な会社にお勤めで…。

    • 1
    • 17/01/20 17:01:45

    >>4098
    店も無くなったし、やることないからじゃない?

    • 1
    • 4100
    • 卑しさが口にあらわれて
    • 17/01/20 21:16:23

    自称医者さん、子供みたいにオヤツ食べるね。
    口が卑しいのかな。
    添加物気にする割には添加物入り好きね。

    • 1
    • 17/01/21 00:05:10

    >>4100
    息子のごはんも、いっつもチーズ。チーズも添加物たっぷりなのに。かまぼこも。 なんていうか、こんなのでブログに載せるくらい自慢なんだろうね……

    • 1
    • 17/01/21 00:17:52

    旦那さん、主夫になる準備着々と進めてるね~

    もう主夫か(笑)

    • 0
    • 4103

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 02:53:00

    ♪ アタシより先に 寝てはいけない アタシより後に 起きてもいけない メシは上手く作れ ♪
    紅白出てよ。

    • 0
    • 17/01/21 08:09:41

    今は旦那お金なくても、そのうち銀座のビルのオーナーになる訳だろうから女医さんも我慢してるんでしょうね。

    • 0
    • 17/01/21 09:56:20

    >>4105
    自称医者さんには"愛情"と言うのは存在しないんだ。

    • 0
    • 17/01/21 10:07:15

    >>4100
    別におやつ位食べてもいいだろ。
    そんなに言うならあんたはおやつ食べるなよ。

    • 0
    • 17/01/21 11:37:34

    >>4107
    いつも食べてるから書かれたんじゃないの?
    看護師さんが食べてるのをジッと見てたりするから。

    • 0
    • 17/01/21 11:46:26

    >>4108
    "ビューティ診察室"とは程遠い内容のblogだしwwww
    支離滅裂な行動だから書かれるんだよね?

    • 0
    • 17/01/21 12:23:50

    >>4109
    診察室というからには美容や医学の情報書きなよって感じだよねー。
    知識無いから書けないんだろうけど。
    情けない

    • 0
    • 17/01/21 20:49:21

    牛乳は食べさせるのではなく、飲ませるんですよ。
    こればかりは、さすがに訂正お願いします。
    スルーはやめてください。

    • 0
    • 17/01/22 15:05:03

    うーん、私もおやつ位は食べてもいいと思うよ。そこまでいってしまうと性格悪すぎるかも。

    • 0
    • 17/01/22 15:48:04

    >>4112
    食べては駄目と言ってる訳じゃないと思うよ。
    良く食べる人だねぇ…ぐらいの意味では?
    前に看護師さんが食べてるのを見てたら看護師さんが分けてくれた?そんな事もあったし…
    そう言う意味だと思うけど…深く考え過ぎじゃ無いかな。
    性格の悪さは自称医者さんほどでは無いと思うけどwwww

    • 0
    • 17/01/22 20:11:47

    このチェスト、倒れてきたらコワイ。

    • 0
    • 4115
    • 我が子に笑われないように
    • 17/01/22 21:45:21

    >息子も朝起きた直ぐから
    >自分のおもちゃ入れに真っしぐらが

    本当に日本人?
    もう一回、小学校に行った方が良さそう

    • 0
    • 4116
    • そんなに不思議?
    • 17/01/22 22:04:38

    コレクターが、眺めることで至福の時間を過ごすことは、
    特段不思議なことではないし、べつに、男子女子関係ないんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/22 22:56:40

    >>4114
    自称医者さんは事が起こってから気が付く方です。
    こんな置き方をしたらどうなるか、、、そんな先の事など考えちゃいませんって(-_-)

    • 0
    • 17/01/23 08:59:40

    >>4114
    そうそう。以前このチェストの画像見た時、危ないと思った。上にテレビまでのってたし。その真下で遊ばせるなんてね。

    • 0
    • 17/01/23 09:20:13

    ブログへ共感のコメントしたのに、はじかれてしまった。なぜだろう。

    • 0
    • 17/01/23 12:39:12

    >>4119
    「あなたなんかに共感されたくない!」って思われちゃったのかな・・
    彼女プライド高いから

    • 0
    • 4121
    • 直ぐに 真っしぐら
    • 17/01/23 12:42:39

    >>4115
    頻発する誤字脱字とともに、漢字にしなくてもいい表現(特にブログのようなライトな読み物では漢字にしないほうが自然な表現)をなぜかいちいち漢字にするのもこの人の十八番。ちょっとでも頭良さ「そう」に見せたいのかな? 滑稽です。

    • 0
    • 17/01/23 12:47:09

    >>4117
    事故が起きたらまたそれをネタに目立とうとするのかな?
    メディスキンでお肌のケアをしたら傷跡も直ぐに目立たなくなりました!って宣伝もするかな笑

    • 0
    • 17/01/23 15:12:31

    >>4122
    傷跡が残るか本当に心配でしたが、しっかり保湿しているのが分かりますよと言ってもらえて心から安心できました。だな。笑

    • 0
    • 17/01/23 19:59:59

    自閉症

    • 0
    • 17/01/23 20:07:35

    >>4124
    誰が?息子?
    なにを根拠に??

    • 0
    • 17/01/23 20:28:25

    昼食の選択肢が「なし」か「コンビニ」???
    そして、教えてもらった情報が「UBER EATE東京」?
    貴方の頭の中に、宅配弁当って選択肢は今までなかったの?
    沖縄での生活や、東京来た頃は、バリバリ宅配弁当頼んでいたんじゃないの?
    「友利先生、uber EATEなんて、おしゃれ~」なんてコメ期待してるの?

    • 0
    • 4127
    • 料理なんかほんとはどうでもいい美の専門家
    • 17/01/23 20:59:00

    >>4126
    ていうかブログで毎日いちいち息子のワンパタごちゃまぜ朝食や自己満食べにくジミ弁当見せる割に、自分(美の専門家。笑)の弁当はおにぎりすら作っていかないんだね!そんな発想すらないんだね!
    やっぱり料理してますアピールしたいだけなのね。笑


    • 0
    • 17/01/23 22:07:34

    息子の弁当を作ったら、残りを自分用で詰め、その弁当を持参すればいいだけのこと。
    コンビニ コンビニって、庶民ぶって好感度アップを狙っているのかな。
    自称医者、コンビニ弁当なんて食べてないでしょ笑。一度もコンビニ弁当アップしたことないし笑
    自分のデカい顔はアップするのに笑
    息子には不味そうな手作り弁当で、自分は、アムリターラHOUSEの「ビューティーアンチエイジング弁当」ですか笑

    • 1
    • 17/01/23 23:58:06

    もうこの人のいう「ビューティー」は嘘くさくて仕方ないね。
    子供の朝ごはんも添加物たっぷり、昼も当たり前のようにコンビニか無しで、臨月だろうがどこ行こうが不健康なヒールばっかり履いて思いっきり外反母趾、よく風邪もひく。
    うすっぺらい「ビューティー」でしかも「医者」とか自称しないで欲しい。

    • 0
    • 4130

    ぴよぴよ

    • 4131
    • 混ぜ混ぜ御飯は飽きた
    • 17/01/24 10:50:24

    >>4129
    トマトとチーズ……毎回同じ
    馬鹿の一つ覚え

    • 0
    • 4132
    • 下手にも程がある
    • 17/01/24 10:54:40

    >>4128
    自分でも下手だとわかっているので、
    プライドの高い自称女医さんは恥ずかしくて持参出来ない。ナメの弁当は「仕事も育児も頑張ってます~」と言いたいだけ。

    • 0
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ