友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 8468
    • 匿名
      18/08/20 23:35:58

    >>8466
    専門医を取るためには、専門医試験があります
    認定医療機関で数年間指導を受けたり
    指定講習出席、論文提出など必要な条件を満たして
    初めて受験資格が得られます
    筆記と口頭試験に合格すれば皮膚科専門医になれます
    友利さんには到底無理ですね

    皮膚科の研修すらきちんと受けていないのに
    内科医ではなく「皮膚科医」としてまるで専門家のように
    教科書レベルのにわか知識を述べているだけ
    こんななんちゃって皮膚科医でも
    バイトさせてくれる美容皮膚科があるんですよねー
    美容皮膚科は皮膚科の知識がなくてもできちゃうし
    自分メンテナンスには絶対に必要なのでしょう(笑)

    専門医じゃないことで困ることは全くないし
    むしろ上手く利用して商品開発やら色々できちゃうしね
    現状に満足だから、この先もずーっとこのままですよ

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ