友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 7133
    • 富士山
      17/11/09 22:25:33

    その通りだと思います。普通の主婦でも、時々は実家の手伝いやシッターさんの手を借りるので、お仕事されている友利さんがシッターさんを雇うのは、別に非難されることではないと思います。
    でも、「私すごく頑張っているでしょ?」風のブログばかり書かれているので、とても嫌な気分になります。
    うちの近所に有名人の方が何人かお住まいですが、どの方もお忙しいのにお子さんの送り迎えを一生懸命なさっています。朝なんて、すっぴんで普通にお子さんと歩かれています。友利さんの比較にならない位お忙しい方達なんですが。。。
    要は、どれだけ子供を大切に考えているかどうかでは?この方は、自分第一なんだなぁ、とブログを見るたびに感じます。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ