友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 5000
    • 影響力の問題
      17/04/26 08:42:01

    たしかに、花を採取する=犯罪 が直ちに成立するかと言われれば、警察も暇ではないのでいちいち取り締まらないと思いますが、ブログに載せたことが問題だと思います。ブログをみて「私も、私も」と試し、多くの子供達が蜜欲しさに楽しんで行えば、公園の花はどうなりますか?
    友利さんが行なったことは、多くの方が人生において一度はしてきたことだと思います。
    犯罪云々の問題ではなく、ブログに載せたことが問題なんです。
    TVに出てる方は、少なからず影響力はあるんですよ。
    ブログコメの擁護派の意見に正直驚きました。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ