最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 02:25:59

    >>3740
    あれ、私と一緒だ。
    私は婚姻届出す時に判明した。
    今でも私の両親には言えてない。

    • 1
    • 18/04/28 08:43:11

    >>3741
    クズは自分が悪いことしてるのに携帯見たことを責めるのかな?うちも車から新しい下着、相手に書いた手紙見つけて聞いたら、そんなチェックするのか。俺がそんなことをするかと逆ギレ!
    その後隠し子発覚した。
    人間として、責任感、誠実さかけているとしか思えない。
    本当のクズ‼

    • 4
    • 3744
    • コビトカバ
    • /i97bjdZG1
    • 18/04/28 08:58:08

    ゴールデンウイークにプール行きたいとか言うから、「じゃあ子供(3歳)のサンダルと水着買わないと」って言ったら「去年のがあるだろ」って言い出した。グズが。旦那の服とか靴、全部縮めてやりたい。

    • 3
    • 3745
    • カンガルー
    • 2YlE4rJXiJ
    • 18/04/28 09:09:33

    >>3744
    それはただサイズアウトしてるの知らないだけじゃないの?被害妄想要素あるよね?
    何も悪い旦那に思えないけど

    • 3
    • 3746
    • チーター
    • c6pWJ+ZIRx
    • 18/04/28 09:12:38

    夫婦喧嘩したらすぐ実家に電話するわ

    • 1
    • 18/04/28 09:50:53

    >>3740
    同じです。
    バツイチというのは付き合ってる時から知ってましたが、子供がいるのを知ったのは結婚した後でした。
    しかも3人も居たなんて…

    • 5
    • 18/04/28 14:04:24

    >>3743
    ほんとに何なんでしょうね!
    感情を逆撫でするような事しか言えないクズたち!
    隠し子とかほんとあり得ないですね。
    自分の不倫が発覚して逆ギレで妊娠中の私を床に突き飛ばしたクズ夫も相当あり得ないですが。
    人生でこういう人間に出会った事がなかったので、自分がそんな男を選んでしまった事がほんとに悔しくて情けない。

    • 13
    • 18/04/28 21:38:21

    うちの旦那は馬鹿すぎて、なんにも出来ないのにイキってその上プライド高いし、頭おかしい。若くして入れ歯になる意味わかんねーし。頭悪!
    友達一人もいないし、の割に1人で遊べなくて、休みの日子供と実家泊まるっていったら俺何すればいいの?とかキレてる。は。謎。
    そして、1人で外食できない恥ずかしいとか。今どき女子でも食えるわ。きも。誰も見てねーし。

    • 9
    • 3750
    • カンガルー
    • le6WdAX5ZW
    • 18/04/28 23:06:07

    身の丈に合わない車なんか買っちゃって、家計が火の車の自覚もない。私がパートに加え内職始めたが、今夜も飲みに出ようとした。嫌味を言ったら逆ギレして、飲みに行くのをやめたが、家事も何もしねぇ役立たず。
    保険金に化けてくれ!

    • 9
    • 18/04/28 23:07:59

    >>3744男親って疎いから、サイズが合わなくなったとかわからないだけじゃない?

    • 1
    • 18/04/28 23:47:17

    うちの旦那は子供たちより自分の実家ばっかり。週末仕事から帰ってくるのに、子供たち楽しみにしてるのにうちより先に義実家。日曜は買い物付き合ってって言ったら弟から迎えに来てと言われそっち優先。私たちは家に送り返される(笑)休みの日は義実家、毎週義実家(笑)実家が楽なのは分かるけど(笑)

    なんかムカつく。

    • 6
    • 3753
    • シロクマ
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/04/29 00:24:23

    >>3750
    家計はどなたが握ってます?

    不倫借金まみれのクズ58才は前に書き込みましたが、今月、給与振込先を変えてしまいました。すぐさま、住宅ローンや諸々の引き落としが滞るので全ての引き落とし口座の変更
    、今月からしばらくイレギュラーの引き落とし(固定資産税など)が続くことも伝え、今月の生活費の請求もしました。そして、クレジットの飲み代の請求金額にもよるけど、○円は元の口座に入れとかないと、マイナスでローン扱いになることも合わせて伝えました。
    そしたら、あっさり給与振込先を元の口座に戻すってよ。バカすぎ。
    自分が稼いだお金をすぐに、俺の金俺の金と言うクズ。自分が家計を握ればもっと自由になるお金がたくさんある、借金を借金して返さなくてすむ、なんて甘く考えていたに違いない。今回のことで自分の給与に余裕なんてない、むしろマイナスに気づいたであろう。バーカ。

    借金まみれのくせにクレジットでも飲んでくる。不倫相手のスナックや女の母親の居酒屋で。
    女と借金でご飯→女は出勤、クズは女の店で飲む→女の店の閉店後女の家へ→朝帰り
    というパターンもおおい。飲み代はタダじゃねーのかよ。クズはいつも女と美味しいもの食べに行ってる(借金でだけどね)のに私と息子は節約ご飯でほんとに泣きたくなる。

    • 7
    • 3754
    • ハムスター
    • Mzdpm+ZE92
    • 18/04/29 00:48:17

    >>3753
    我が家は生活費何ヶ月もくれなかったのだけど、わざと生活費が入った袋がポンと置いてありました。
    子供の塾代が足りなくてそのお金を使ったら人の金使うな泥棒と言われました。それがくやしくて父が残してくれたお金を使っていました。
    愛人のフィリピン人には誕生日パーティカラオケボックスで10人くらいでやるからケーキ頼む。ケーキ代は三万と、言われてました。
    うちで使わずそんなとこで絞られています。
    モラハラのクズです。

    • 5
    • 18/04/29 01:46:54

    >>3754
    うちは結婚して10年間1回もプレゼントをもらっていません。何度言ってもくれません。でも、自分が誕生日やクリスマス、バレンタインを用意されていないとものすごく不機嫌になります。そのくせ喧嘩すると人があげたものを壊れるまで床にたたきつけます。男のくせにヒスでキモい。
    しかもケチ。人が独身時代に買った服やアクセサリーも、見覚えがないといちいち「そんなの持ってたっけ?買ってないよね?」と確認してきます。
    なのに自分の母親の誕生日や母の日は毎年3週間も前から「何にするか決まった?」と何度も聞いてきます。おまけに「いつまでも綺麗な母さんでいてね」とか普通に言ったりします。完全なマザコンです。
    極めつけに不倫相手には毎回おごったりプレゼントあげてるのが明細で発覚してカード抜き取ったら、夫の親が「可哀想」って10万もお小遣いあげてるの!40歳の不倫してるしょうもない息子に!ほんとやってられない。

    • 6
    • 18/04/29 02:01:26

    マザコンで義母も子離れできないきも親子。
    モラハラ、朝帰り、挙げ句の果てに無断外泊。
    何をされてもしても、ありがとう、ごめんねが言えない。
    いただきますやおはよう挨拶を知らない。
    やめてもらえます?子供たちに悪影響です。
    水回りは汚く使い、靴もぬぎっぱなし。
    義母さん、あなたの息子大丈夫?
    子供のお手本にならないです。
    義母さんの何をどう教育してきたの?
    大人なのにね。

    • 9
    • 3757
    • アザラシ
    • /W49eByJhd
    • 18/04/29 07:21:57

    顔を見るだけでイライラする
    気持ち悪い舅そっくりでゾッとする
    ウロウロするな。
    なんでもいいから
    どっか行け。

    • 11
    • 3758
    • シロクマ
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/04/29 08:49:06

    私、ネットで調べたとこに電話するぐらいで
    身近な人に相談できず(恥ずかしすぎて)
    にここ半年ほど生活してます。
    毎日毎日、気持ちがはれることはないけど、食欲もありパートにもいけてる。時々大声出して泣くことあるけどね。なかなかメンタル強いと思ってる。
    皆さんはメンタルどんな感じですか?
    クリニックに通ったりしてますか?
    急にメンタル面やら体調の不良が来そうでこわい。

    • 9
    • 18/04/29 10:56:00

    >>3758
    私もずっと我慢
    普段忙しくて考える暇もないけど、休みだとふと色々考えると一気に感情が溢れだす。
    今もちょっとした事で涙が止まらないや。
    性格も人生も何もかもダメになってる気がします。

    • 19
    • 18/04/29 15:41:36

    もう一緒に出掛けたくない。
    日曜しかない休日だから、疲れているのは百も承知で、私から出掛ける提案はしない。
    なのに、自分から言い出し、出掛けたら、疲れたシンドイ、露骨に嫌な顔をする。
    そして、タバコを吸いたくてイライラして、八つ当たり。
    楽しい気分も一瞬でかき消してくれる。
    こんなんなら、子と二人の方が楽しい。

    • 19
    • 18/04/29 16:11:10

    三人目を産んで里帰りから自宅に戻った夜、パチスロ借金200万の告白を受け、反省してたからすぐ貯金から完済。

    結局そこから10年で保険を勝手に解約したのを含め合計約800万借金。旦那の実家の親にも別に200万返してもらったらしい。最終的に債務整理して返済した。家庭の居心地が悪いのかと努力したけど、ただのワガママだとわかったのは、不倫もしてたのに気づいたから。
    借金はパチスロだけど、子供三人に我慢させる部分もあったのに本当に悪いと思ってなかったのは、結局俺の稼いだお金だという気持ちが根底にあったから。
    子供のために何かすることもまったくなかった。

    最後はお金の管理は俺がすると言い出し、抵抗したら、家庭内別居でモラハラが始まり本性が見えた。
    一軒家なのに、夜10過ぎてお風呂や茶碗洗いするとうるさいと怒鳴り、壁を殴り威嚇して穴がいっぱい残ってる。
    精神的に限界だった。

    そのうちふらっと勝手にアパート借りて出て行った。
    旦那は住宅ローン支払いと現金3万だけくれるけど、大学生と高校生の学費は全く足りないから、仕事見つけて私が払ってる。

    それにヤツがやってきたことを考えると、子供の学費くらい普通に払えって思う。まだパチスロやってるしホントクズ。

    もっと働いて自分の収入で生活できるようになったら速攻で縁切るわ。
    離婚するタイミング考えてる。

    • 13
    • 18/04/29 16:30:42

    >>3760
    うちもうちも
    運転しかしてない癖に帰ったら疲れて家事出来ないってさ
    はあ? 子供抱く方がよっぽど疲れるわ
    人に気をつかわせてまでついてくんなよ
    1人でどっか行くか家で保養しとけよ!!

    褒めるとこ無いのにこっちは褒めとんじゃ 満足すんなや もっと色々して欲しいけど贅沢は言わんけ疲れた顔すんなや!!

    • 4
    • 18/04/29 18:11:15

    >>3762
    疲れた疲れた言うなら、一人で買い物して、サッサと一人で帰ればいいのに。
    何も一人じゃ出来ないくせに。
    今、義母に愚痴を言われ、何で俺だけ…って、また怒り出したよ。義母も余計な事を言わないで欲しい。

    • 2
    • 18/04/29 19:04:15

    >>3763
    義母からの連絡ある度に不機嫌になってそれを長時間引きずる ほんまダルいわ 起きてくんなや 息子がキレるの分かってて毎週毎週朝っぱらからかけてくんなや 親離れ子離れしろ!!

    親子揃って仕事優先、そのくせ家庭では自分が一番じゃないと気が済まない 負けん気だけは強くて正論に対しても否定否定否定。ねえ、空気になってくれないかな

    • 5
    • 3765
    • ハムスター
    • Mzdpm+ZE92
    • 18/04/29 23:31:09

    >>3759
    うちは、母が亡くなる少し前にたまたま旦那の携帯を見てしまい隠し子発覚!その時に母はかなり衰弱してたから、相談できず。
    その後母の葬儀の際に義理母と旦那の2人に私に喪服クリーニングに出しとけ、それもしないのかとか、気落ちしている私に心ないことを言う親子!
    涙が止まらず死のうと思った。
    その時に子供が私の気持ちを察して止めた。子供が居なかったら私は死んでた。
    でも今も旦那の仕打ちに人生終わらせたくなる。
    夜中に目が覚める。
    病気かと。

    • 8
    • 18/04/30 01:22:18

    >>3765
    メンタルクリニック行ってますか?
    私は子供のためにまだ死んではいけないと思ってるしクズより先に死んでなるものか、と思ってます。そこから逃げだせない事情もおありかと思います。私もそう。
    まずはクリニックいってください。

    • 7
    • 18/04/30 02:34:37

    >>3765
    お気持ちとても分かります。
    私も父が末期癌で、もう余命3ヵ月と言われた時期、義父が最近太った事に不満を言った義母に対し「癌で痩せてより、よっぽどマシだろう!」と義父が言い放ち、義母と夫が「確かに!」と笑っていた事が今も許せません。
    父は実年齢より20歳くらい年を取って見える程ガリガリに痩せても、私に心配かけないようにしていた健気な姿を思い出すと、3人が笑った顔も同時に思い出し今でも悔し涙が出ます。

    流産して3日後、ショックも大きく、夫の実家に2人で行く予定を1人で行ってもらった時、義母に「そんな事でいちいち傷つきやす過ぎんのよ」と言われました。
    私の父と生まれてくるかもそれなかった私の子供の命をこんなにも軽く扱った人たちに湧く感情に、自分はこんな性格だったのかと、こんな人間になってしまったのかと、深く落ち込みます。

    妊娠中不倫された時、1度だけクリニックに行きましたが、私には合いませんでした。(先生との相性もあるかと思いますが)話を聞くだけでアドバイスをくれる場ではないので、何かにすがりたかった私には結局救われた気持ちになれませんでした。
    でも、ただ話を聞いてもらえるだけで楽になったり救われる方もいらっしゃると思います。お薬も出るので、それが効く人はそちらの角度から和らげるのもいいと思います。
    どうか少しでも楽になられますように。

    • 14
    • 18/04/30 06:00:45

    話にならない夫はさておき、数年前息子がメンタルの病気に。医者にきいたら、体質があるとのこと。その数年前には、夫が、鬱になり、精神科連れていった私。かわいそうな息子、あいつの遺伝子かよ!もう、つくづく、結婚は失敗したとおもった。暴れる息子抱きしめて、慰め、諭しました。限界感じた彼は薬をイッキ飲みし、動物みたいに吠えた。そのころ夫は出張先でいちゃついたり、飲み屋でちやほやされてた。幸い元に戻って、いいこになったけど、当然わたしも睡眠薬手離せなくなり、辛いと眠る生活。今はまあ、使ってないけど、こんな辛い人生はやく終えたいよ。見た目はふつうに暮らしてるけど。そのあとも上司のセクハラとか。親にも虐待されてきたし、男見る目がないからこんなことになった、と今更ながら反省会。でもつくづく、男はバカだ。女だけなら、うまくいくのに。アマゾネスの世界はよ。

    • 9
    • 18/04/30 06:12:39

    バツ1を隠されて結婚しました。そしてその相手との子供が3人いました。
    付き合っている時も結婚歴は何度も聞いたのですが無いと言っていてさすがにそんなことを隠されるとは思っていませんでした。
    旦那がもともと前の彼女と暮らしていたところに今、旦那と子供と私で住んでいます。掃除をしていて旦那の書類など整理している時に前の子供の物などが出てきて私自身そのことを知りました。突き止めると俺は話したと言っていて、忘れたの?くらいの態度でした。
    前の彼女の物なども出てきたりして嫌な思いもしています。
    引っ越しをしたいと言って家を探すと、ここは嫌だとか文句ばかりです。もう諦めて探していなかったのですが、お前が探さないから引っ越せないなど言われました。
    借金も隠されていました。
    旦那の稼ぎだけではやっていけないので妊娠中もつわりが酷い中、産まれる1ヶ月前まで朝から夜まで働いていました。
    家事も女がやるものだという亭主関白な感じで手伝ってくれないし、やっていないと不機嫌になります。
    毎日毎日お酒を飲んでいろいろと口うるさく言われます。
    飲みに行ってベロベロで帰ってきたりと自分は良いのに私が昼間に出掛けるだけで、うるさく言ってきたり不機嫌になられます。
    そして私の話など全く耳を傾けてくれません。自分の話ばかりしています。昔俺はすごかったなどの武勇伝を聞かされ続けます。

    私の両親や祖父母などにまともに挨拶もできません。目を向けて話さず、テレビを見ながら返答したりという感じです。

    書ききれないことが山ほどあるくらい最低なエピソードが多いです。離婚も考えています。子供がまだ0歳ですが旦那には懐いていて、旦那も子供のことは可愛がってくれているので、すぐに決断ができません。

    • 13
    • 18/04/30 06:25:57

    ありがとうございます。
    いつか別れて心穏やかな生活をと思い毎日こなしています。
    この場があることで救われます。

    • 14
    • 18/04/30 17:24:39

    不倫借金まみれのクズ58才の不倫相手に
    今日の夕方弁護士から電話がいった。
    否定はしているものの穏便にすませたいと言っていたらしい。
    とりあえず、弁護士が話し合いをしてくれる。クズが席を外している間に携帯を見てるけどまだ女から連絡はきてないようだ。
    これを知ったらクズは激怒するにちがいない

    ちょっとこわいけど、女には多少のプレッシャーがかかったことはざまぁみろという感じ。

    • 9
    • 18/04/30 19:25:46

    ゴールデンウィークは何故あるんでしょうか?
    子供が大きいから家に居なくてバカと2人
    後半のゴールデンウィークに出かけようとか言ってるけど
    家族仲良いと思ってるのかな?
    お前は嫌われてるんだよ‼
    誰も行きたがらない
    前半の3日間何故か原因不明の頭痛に悩まされていました
    地獄のゴールデンウィーク本当いらない

    • 22
    • 3773

    ぴよぴよ

    • 3774
    • ペンギン
    • izhBTnEwDp
    • 18/04/30 20:59:14

    >>3769
    決断できないんですね。

    一生やってなさい!

    • 0
    • 18/05/01 17:01:09

    >>3758
    私はよく偏頭痛になるよ。内科で偏頭痛専用のお薬処方してもらってます。

    生活毎月大変なんで、風邪や熱やでは内科には行かず。
    1度だけ、旦那のモラハラに耐えられず自律神経失調症にはなりました。

    早く旦那しんでもらいたいです。

    • 16
    • 18/05/01 17:10:48

    お金ないくせに、毎日酒2リットル飲んでタバコ吸ってパソコンでVシネマ見て、自分が好きな物しか食べない。夜中に、突然マック買って来いと言われる。逆らったら永遠に怒鳴る。別れたいけど別れてくれない。逃げようと思ってる

    • 16
    • 18/05/01 18:47:47

    結婚はしてません相手の都合で。
    子どもは1人。
    料理人の旦那の人に使われたくないと言うわがままで自営になりました。しんどいです。
    義母が亡くなった時はやめる言うてぼーっと、私一人色んなとこで働きました子どもも小さかったので2年3年してやっと仕事に慣れてきたところで料理しかないねん言うて勝手に始め再び引きづり込まれました。やるのに苦は無いんやけど、最低限の化粧品も服も何も買ってもらえません…子どもも沢山夢を描いていましたが
    父親に却下されOKがでたものしかさせてもらってません…子どもの将来、私の老後が不安。
    今は
    たびたび抜け出して自分の両親の介護に…ほんとに迷惑のかからないように消えて欲しいと思う毎日です。

    • 3
    • 3778
    • カピバラ
    • 4Ymfm8xOSN
    • 18/05/01 23:40:49

    私は最低最悪な旦那です。
    40過ぎてもまだ平社員です。
    子供は欲しいですが、なかなか出来ません。多分自分が悪いのだと思います。

    安月給のため、私一人の稼ぎでは足りず、妻を働かせています。

    友人夫婦はそれぞれ旅行に行っておりますが、私は旅行に連れていくことが出来ておりません。

    家事は仕事が忙しいのをいいことに、平日は殆どやっていません。
    休日にやることもありますが、要領が悪く、妻に怒られます。

    自分に自信がないです。

    • 1
    • 3779
    • カピバラ
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/05/02 17:48:56

    >>3778
    不倫や借金がないあなた、自信をもって。

    • 13
    • 3780
    • ジュンコ
    • GjJS4p5HN2
    • 18/05/02 17:49:28

    家は結婚間もなく25年目です。が、生活費を一円も入れないマザコン夫。家にはお金をいれないくせに親には一戸建てをプレゼント⬅築160年の人の住める状態にない家。当然同居。毎日働かずにセッセと実家に遊びにくる義姉、義父の兄弟達。極めつけは息子がしてることを知っていながらかばい続ける姑。

    • 8
    • 3781
    • カピバラ
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/05/02 18:05:22

    不倫借金まみれのクズ58才。女に慰謝料請求したら、脅してくる。別居するやら離婚するやら。相当焦っているんだろな。

    しかも母親(クズの)が入院しているときによくそんなことできるなとか言う。いやいや母親が再手術の日に女とご飯行ってたの誰ですか?
    入院中の母親のキャッシュカードでお金引き出して借金返済したり女ご馳走したりプレゼントしてるの誰ですか?
    しかも女との関係は友達だってさ。始発まで泊まらせてもらってる、同じ会社の者も一緒だ、とか。
    ラブラブLINEに家の出入りの写真。
    もう言い逃れできませんよ、バーカバーカバーカ。消えてくれ。

    • 12
    • 3782
    • カピバラ
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/05/02 18:09:38

    >>3776
    お酒二リットルにタバコ、夜中のマック、
    体に悪そうだから早く消えてくれるかも。
    あーでもここのクズたちはながーく迷惑かけ続けるんだろな。

    • 12
    • 3783

    ぴよぴよ

    • 3784
    • ハムスター
    • yMYukKmiG/
    • 18/05/02 18:23:59

    >>3782
    保険かけてないんですよ。泣

    • 3
    • 18/05/02 20:20:41

    友達が他界した。会社の同期。
    訃報を受けて家に帰って「○○ちゃんが他界した」と呟いたら「○○ちゃんなんか知らねーよ」となぜかぶちギレ。
    香典どうしょうかと呟いていたら「3000円だろ」と。35才で同僚でそれはないと言ったらさらにぶちギレ。
    なぜ???
    こんな会話も出来ないとか、夫婦って何だろう。

    • 34
    • 18/05/02 23:36:00

    うちの57歳クズ旦那。舅はモラハラ浮気旦那!姑はたえていたらしいが、私に貴方も帰るところがないから我慢するんでしょ!と。男は外でちゃんとやってれば、いいのよ!と。だからクズなんだな!

    • 14
    • 3787
    • ニワトリ
    • /aLNxECafs
    • 18/05/03 18:28:57

    長期休みが憂鬱。ほんと、一緒にいたくない。早くくたばってください。
    この休み中、子どももストレスでグズグズ。
    マジでクソ旦那。

    • 26
    • 3788
    • シロクマ
    • kK1TgmPaVD
    • 18/05/03 18:55:28

    モラハラ

    自己中

    精神疾患

    • 15
    • 3789

    ぴよぴよ

    • 18/05/03 22:03:05

    最低な旦那です

    自分が一番な人で5歳の娘と同じ布団で寝ない

    理由は子供が汚い、臭いからだそうです

    ちゃんとお風呂も歯磨きもします

    旦那のが臭いし

    子供をバイ菌扱いだし、子供や私には厳しい癖に

    自分や自分の家族には甘い

    • 14
    • 3791

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ