最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 1326
    • とりあえず生!
    • DMRZr1puqS
    • 17/03/03 00:35:06

    通帳から勝手にお金におろす、子供の為に貯金していた通帳から勝手に引き出してパチンコや自分の酒を飲むための金に使う。結婚指輪と、夫のお母さんから婚約指輪の変わりに頂いた真珠のネックレスを質屋に入れる。
    とにかく、お金にルーズ。嘘つき。

    • 5
    • 1327
    • おしぼり
    • Mbhqkr2DiQ
    • 17/03/03 10:33:05

    ツイッターで知り合った女と毎日LINE。バレてますよ。ツイッターはロックしないでLINEはロックってアホやんwwwツイッター見ればダダ漏れやで。会った事もない女にそこまでのぼせられるならその情熱を就活にあてろよ。さかなちゃん=まいかって知ってますから~~

    • 5
    • 1328
    • ピーチー肉巻き
    • 6tBJQvea++
    • 17/03/04 01:08:32

    借金だけは一人前。
    とにかく自分が一番大切、家族の事は二の次。
    ギャンブル依存症だし、早く離婚しなくちゃ…こちらがストレスで早死にする( ̄▽ ̄;)
    安月給のクセに偉そうにしてんな‼

    • 9
    • 17/03/04 01:30:26

    >>1323
    離婚してから男と遊べよ…

    • 1
    • 17/03/09 20:51:39

    うちは妊娠して下ろす下ろさないで揉めて、なんとか説得して籍入れて、一緒に住む前に子供出産。立会いもお見舞いにも来ず。それから一年程経ちますが顔も見に来たことがありません。ちなみに、出産して一カ月経たないうちに浮気してました。はやく離婚したい。

    • 11
    • 1331
    • キッズルーム付き
    • 0mmTka3d5E
    • 17/03/09 20:55:29

    風俗、盗撮好き。SEX強要。モラハラ。DV。ハメ撮り好き。クチャラー。

    • 3
    • 17/03/09 22:05:51

    DV.軟禁

    • 1
    • 17/03/09 22:09:21

    大嫌い。無職。言い訳ばかり。嘘つき。口だけ。えらそう。臭い。手を洗わない。お風呂に入らない。歯磨きしない。借金ある。嫌いでたまらないのに息子のためにあと2ヶ月我慢するよ。

    • 9
    • 17/03/09 22:43:37

    マザコン、自分の意見も言えない
    仕事着、ジーパン座って破るでぶ
    お金ないくせに見栄を張る
    真剣に離婚考えてまーす。

    • 11
    • 17/03/10 21:00:32

    うちの最低最悪旦那、生活費はいっさい入れず、私の実家が毎日食費を負担してくれているのに感謝どころか当たり前だと。お前は仕事してないんだからそれぐらい親に負担させろ?は?自分の親には土地まで買い与え、数百万のローンはこっちの家計、俺が稼いだ金に一切口出すなと。
    隣地に住まわせた義親には、毎日顔出して子供の顔見せろ、お前は嫁なんだから自分の実家には帰るな。義両親の介護の為に私の車で運転中、事故にあってしまったが私が運転していたので俺はいっさい関係ない。罰金50万、修理代30万は一円も払わず、3歳の娘がいるのに刑務所で労役してこいよ!の一言。親に頼んで肩代わりして貰い、車を実家に置くようにしたら、泥棒家族とよぶ。
    元々、その車は私の物で、自分の車は別にあるにもかかわらず、当てつけに以後自分の車は私には一切貸さない。
    自分の感情をコントロールできず、所構わずキレて子供の前でも、私に暴言、暴力…挙句に3歳の娘に対して、私の事を、そんな貧乏人に近寄るな!パパの言うことを聞かないと、幼稚園のお金も払ってやらないからやめさせるぞ‼
    ダメだ…
    キリがなさすぎて全く書ききれない(笑)

    • 23
    • 1336
    • まーやん
    • Aja5IOy0Bc
    • 17/03/10 22:27:04

    >>1335今、旦那と離婚したくてここ覗いています。あなたは離婚したくないの?なぜ、我慢できるの?

    • 4
    • 17/03/10 22:29:30

    >>1335
    子の情緒の為にも離婚をされては?

    • 3
    • 17/03/10 23:14:09

    まーやんさん
    ねぎまさん

    ありがとうございます。
    今、色々な所に相談し外堀を埋めつつ離婚に向けて準備してます!

    でも、ここを読んでいて自分だけではないんだと少なからずはげみになりました!
    クズ旦那め、今に見てろ!です(笑)

    • 5
    • 1339
    • えんがわ
    • +e2vpqmPgl
    • 17/03/11 21:03:51

    子供のスポ小の応援に私が行く度にぐちゃぐちゃ文句…その度にお金渡してるけどもう疲れた…
    お前の子供でもあるんだから一回応援行ってみろ!どんだけ子供ら頑張ってるか、そして引率がどんだけ大変か…
    家事育児何もしない、小汚ないくせに潔癖なのか1日何回も着替えるし、使った後の洗面台はめちゃくちゃ汚いし口は臭いし…晩御飯も気に入らないなら食べずにマクド、セブンイレブンに買いに行く…。一人で暮らせば?
    離婚したい。本当にいらない。

    • 8
    • 1340
    • ラストオーダー22時
    • lfAYxdJtvq
    • 17/03/12 08:29:55

    元旦那なんだけど、養育費一度も払ってくれた事ない。離婚して一カ月程で彼女が出来た。苗字の変更でまだ裁判中だった時に彼女妊娠して再婚。ちなみに3回目の結婚です。前妻のとこに3人子供置いてきてそこにも養育費の支払いしてないみたい。私との離婚の時にこれ以上腹違いを増やさないで欲しいとお願いしましたが、お前には関係ないといわれました。
    お金がないらしく、私に結婚してた時に面倒みてやったお金返せと言って月六万請求してくる。
    私は元旦那がバツイチな事子供がいた事知らずに結婚しました。

    • 6
    • 1341
    • ししとう
    • b4+YUl+pfd
    • 17/03/12 09:14:08

    >>1335
    ちょっとひどすぎるね。
    うちのクソ旦那がマシに感じるよ…

    • 1
    • 1342
    • ぼんじり
    • s/3ekD0nuu
    • 17/03/12 10:25:13

    >>1335
    これは離婚をすすめる

    • 1
    • 1343
    • トマトベーコン
    • R25McAo/e2
    • 17/03/12 17:10:44

    離婚したいのに離婚してくれない

    • 4
    • 17/03/12 18:49:04

    このスレ読んで私だけじゃないと少し安心しました。、私は今2人目妊娠中。妊娠悪阻で入院していますが 旦那は日曜日に自分が昼寝をする為に上の子を連れてきます。その間 点滴しながら上の子をベットの上でみてます、、上の子はもちろん可愛いのですが、体力がない・吐きつわりはもちろん色々なつわり症状が重なっていてキツいです…1人目の時もそうでしたが家から出れなかったので、買物をお願いすると「働かざるモノ食うべからず!」と言われ 結局、妊娠悪阻・栄養失調になりました。義母は気が向いた時に上の子を連れてきては嫌味をいいます。普段日中は義母が上の子を見ていてくれて助かっているのですが夫や義母が面会に来ると一気に具合いが悪くなります。2人目をどうしても欲しいと言うので 1人目の時のようになるのは分かってるから まだいらないんじゃないかと相談した所 次は大丈夫と言ってたのに。。信じた私が悪いのですが、、今どうしたらいいのか悩んでいます。説明するヘタですみません

    • 5
    • 1345
    • やげんなんこつ
    • aJ5IuiTauu
    • 17/03/18 23:07:32

    >>1330

    私も只今妊娠中だけど、同じ感じになりそうです。。
    生活費も払ってもらえそうにないから
    とにかく不安。。

    • 2
    • 17/03/18 23:41:28

    生まれたばかりの子供に授乳してたら、いきなり「ねえ、やっぱり吸われてたら感じるの?」と聞いてきた。
    それから旦那が気持ち悪く思うようになった。
    40にもなってありえない!マジでキモすぎ!

    • 18
    • 17/03/19 00:10:16

    妊娠中の暴力!性欲強制!毎月10万単位の無駄使い!児童手当パチンコにつぎ込む!すぐに俺の稼いだ金!と言う

    • 10
    • 1348
    • レモンは絞ってもいいですか
    • xC2vdknqWj
    • 17/03/19 00:55:33

    泥酔して帰宅、やるなって思ったら寝ゲロ

    • 5
    • 1349
    • とりあえず生!
    • UZUW00W91z
    • 17/03/19 21:20:56

    平気で嘘をつく。
    お金の管理ができない。
    借金(241万)つくってた。
    パチンコをする。
    自ら考えて行動できない。
    対面すると感じのいい人ぶるが、車運転中他の人が運転する車についてブツブツ文句を言う。
    同じ失敗をなんども繰り返す。
    義理の両親に対してもこんな風によく育てたなって思う。
    特に義理の母息子に対して甘すぎ

    • 13
    • 1350
    • ともやん
    • GdfFe4j4uT
    • 17/03/20 20:11:01

    酒やめない。毎日のようにお漏らしする。子どもいるのに。臭くて夜中に目が覚めてしまう。介護みたい。布団洗うの大変。布団をビニールで包んだけど、蒸れて臭くなった。おねしょシーツなんて全く通用しない。下までだだもれ。水溜まり。口も臭い。夜歯磨きしない。ごみ散らかっても平気。 出したら出しっぱなし。開けたら開けっ放し。車も汚い。諦めた。

    • 6
    • 1351
    • ともやん
    • GdfFe4j4uT
    • 17/03/20 20:21:25

    続き。でも、子煩悩。子どもはパパが好き。だから離婚できない。。
    でももう、無理無理。11年も我慢した。酒のんで、寝たら起きない。道路で寝たり、車で寝たり、しかも相変わらず失禁しながら。車で迎えに行って、帰りに寝ちゃったら終わりだ。車で漏らす。汚い。臭い。翌日熱湯消毒。
    警察にも何度かお世話になった。すぐ寝ちゃうから。本人は記憶なし。二日酔いなし。
    どうしたらいいかわからない。

    • 2
    • 17/03/21 12:45:25

    >>1351
    >>1350大丈夫ですか?重症ですよ

    • 0
    • 17/03/21 12:46:21

    >>1330相手は生んでほしくなったんでしょ

    • 1
    • 1354
    • 騙された
    • EmqN9UjMkZ
    • 17/03/22 00:07:51

    旦那 は豚
    動かない 酒飲み、汚い、風呂はいらない
    早漏一分で中だしその結果、4人作りっぱなし見ない。
    結婚5年目に高校生の子供が訪ねて来て、認知していない子供がいた事が発覚。
    10年たったから言ってやった。
    もうやりたくないんだよね。って
    2度と私の体に触れないでほしい
    妊婦かと思うような腹
    引くわ

    • 7
    • 1355
    • しいたけ
    • xC2vdknqWj
    • 17/03/22 00:44:20

    泥酔して部屋におしっこ、おねしょ、寝ゲロ。
    2日酔いで運転中ゲロして仕事出来ないって帰宅したり、飲酒運転で事故して罰金何十万も払う。車破損。唯一しなくなったのは飲酒運転のみ。
    寝ゲロ勘弁してほしい。

    • 4
    • 17/03/22 08:10:04

    赤ん坊がいるのに部屋で煙草吸うな

    • 6
    • 1357
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • +JCz0XORiZ
    • 17/03/22 14:21:53

    >>1335(笑)つけてる場合じゃないよ…
    すぐ逃げろよ

    • 0
    • 17/03/23 05:06:10

    給料をまともに普通にくれない。
    私も正社員で日曜以外毎日働いているのに、
    毎月分割して怒りながらしてようやく渡す。
    お給料を渡す、ではなく、支払うという。いつと聞くと借金取りかと怒られる。
    借金を返すためということで最低限しかいれてもらっていないのに、
    どんどん勝手に借金を膨らましていく。発覚すると逆にまた怒鳴ってくる。人に使われたくないといって、やりたいことしかやらない。
    …書ききれない。私のことも子供たちのことも、目に入っていない。

    • 6
    • 1359
    • つくね(黄身+50円)
    • E/YJzZ2Fcr
    • 17/03/23 05:15:16

    >>1335
    ダントツに最低
    別れたらいいにあなたおかしいの?

    • 0
    • 17/03/23 06:15:30

    入院中ですが昨日、面会に来てくれた旦那。
    明日帰れるかも♪と言ったら

    明日は俺のタイミングが悪いから帰ってこないで
    先生に帰ってって言われてもごねて延ばして

    だってさー

    • 8
    • 1361
    • ピーチー肉巻き
    • xC2vdknqWj
    • 17/03/23 12:57:30

    >>1355
    そういや書き忘れたけど 飲酒運転で罰金払い免停なって3ヶ月間仕事の送迎私やってあげたよね。
    こっちの仕事もあるから6時に家を出てバタバタだった。そん時は土下座流石にしてたけどさ。
    今回も飲み会乗り気じゃないなら断ればよかったのよ。乗り気じゃない飲み会で悪酔いするのわかってるんだからさ。同級生の女も2回断ってるのにしつこく誘うな。45歳のババァがしつこいんだよ。テメェだけだよ。独身気分は。

    • 4
    • 17/03/25 18:32:30

    元旦那とソックリな男が沢山いすぎてビックリ…

    • 2
    • 1363
    • ぎんなん
    • aYRxrsMQFr
    • 17/03/25 18:48:44

    >>1359
    いや、皆別れたらいいのにってくらい最低な旦那しかここにはいない。
    人生無駄に生きてるね、可哀想。

    • 2
    • 17/03/26 22:16:16

    教師してる夫
    5年間不倫
    別れたのかのこのこ毎日かえってくる
    子どもが成人するまで我慢

    • 2
    • 17/03/26 22:21:12

    傲慢で自分の否はみとめない
    いつも上から目線で
    理詰め
    思い通りにならないと期限悪く
    殴る
    警察沙汰にもなったのに
    そんな人が教師している
    世間体、地位、名誉のため仮面夫婦続ける

    • 4
    • 17/03/26 23:26:32

    なぜ女ってだけで家事全般やらなきゃいけないのかがわからない。共働きの上私の方が給料高いのに…。やって当たり前と思ってるから腹が立つ。
    金銭的な悩みをしても機嫌が悪くなるだけ。何のための夫婦かわからない。

    • 11
    • 17/03/26 23:42:30

    共働きでわたしの方が給料多いの同じ
    最低限のことしかしないで
    さっさと部屋にこもってます

    • 3
    • 1368
    • にんにく
    • ralpCtBjxh
    • 17/03/26 23:44:36

    下の子授乳してるのに、上の子の相手しないでテレビ見てた。何かしてって言うとCMの間しかしようとしない。
    文句言うと無視。
    なのに自分が無視されると怒る。

    • 4
    • 17/03/26 23:46:26

    >>1366
    そこそこお金あるくせに
    せこい
    ポイント集めたり
    男のくせに細かくてケチ

    • 1
    • 17/03/27 06:20:23

    妊娠9ヶ月目です。
    旦那さんというか、まだ籍は入れてないんですが...

    常に浮気してる
    家では基本布団から出ない
    ご飯もリビングに机があるのに
    布団で食べる。食べた後のゴミや食器は布団のそばに放置
    脱いだものも放置
    夜の仕事をしているので
    仕事終わりそのまま飲みに行くか浮気しに行くかギャンブルしに行くかのどれかで
    朝帰り、昼帰りは当たり前
    連絡もしてこない
    「ありがとう」言わない
    妊娠して7ヶ月、8ヶ月目で仕事を辞めて
    家にいる私に向かって
    何か妊婦でもできる仕事探そうとか思わないの?や、毎日寝すぎ。などの言葉。
    妊婦だからといって気づかいや思いやり一切なし。
    金銭面でも自分のお金は自分のモノ。
    何も出してもらっていません。
    一度、あなたとは結婚出来ないと言った時に逆ギレして胸ぐら捕まれ張り倒されたました。妊娠中にもかかわらず。

    少しでもストレス発散になるかとい
    書きこんだんですが、悲しくなってきました(笑)

    • 6
    • 1371
    • ちょうちん
    • FyDF9V6M4f
    • 17/03/27 06:30:47

    >>1370
    籍入れてなくて正解だよ。絶対結婚しないほうがいい。苦労するし、赤ちゃんにも悪影響だよ

    • 2
    • 1372
    • レモンサワー
    • Vpwo+Ia33L
    • 17/03/27 17:22:29

    >>1370なぜ、どこを好きになったの?貴方の人生終わっちゃうよ

    • 2
    • 1373
    • やげんなんこつ
    • Dbpa3S5nQM
    • 17/03/27 18:08:17

    >>1370
    そのまま行方くらまして!逃げて~!
    籍入れる前ならまだ間に合う。そんなやつが父親なんて赤ちゃんにも悪影響

    • 4
    • 17/03/28 22:19:54

    >>1370
    手をあげる男
    絶対、ダメだよ❗
    赤ちゃんと二人の生活たいへんだろうけど
    二人の方が幸せだとおもいます

    • 2
    • 1375
    • ちょうちん
    • QbeU/c97J8
    • 17/03/28 22:38:38

    >>1370
    酷いね…そんな男と一緒に居たら絶対ダメだよ。
    自分のお母さんに相談してるの?
    ほんとそんな男とは早くサヨナラした方が
    いいと思います。あなたと赤ちゃんの事全く考えていないからそんな言葉や乱暴できるんじゃないかな…

    • 2
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ