最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7074
    • 誓いのキス
      23/09/25 08:13:07

    結婚16年。初めから飲んでばかりだったけど、6年前から朝帰りが週に2、3日になり、問い詰めたら「飲んだ日はアパート借りてそっちに帰る」と家に帰るのは週に1〜2日に。
    話し合いたいと言っても無視、LINEはブロックされ話にならず。
    最近義親に相談したらとりあえず帰るようにはなったけど、ほぼ毎日夜中2、3時〜明け方帰宅。夏場なのに風呂も入らず仕事に行くから、どこかで風呂入り仮眠はとってる様子。
    アスペルガーもあるのか、私や子供が熱でも「大丈夫?」の一言もない。顔はいつも無表情、ニコリともしないでひたすらスマホ。旅行に行ってもずっと黙ってついてくるだけでスマホ。
    もうウンザリ。別れたいけど、下の子がそんな父親でも健気に好きだし、経済的にはそこそこだから離婚は考えているが、タイミング待ち。
    そろそろ探偵つけて浮気の証拠を取っておこうと考えてる。
    怒りとストレスで精神的にはキツイ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ