最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7017
    • ナイラ
      23/01/17 01:17:15

    普通の事しか注意してないのに旦那が気に入らないからって怒鳴る、うるさいなぁ。
    しかも帰宅12時すぎになるからって急に何様なの?
    喧嘩してイライラしたら今度は今日帰らないんだって。
    いいねー男は子供任せて好き放題して好きな時に帰ってこられて。自分も保護者なのに無責任だねー
    共働きだろうと母親が全部するのがあたりまえなんだね。
    勿論中にはいい人もいるけど旦那は本当自分にかなり甘くて家族には偉そうにして他人には都合よく愛想よくする最低な人間。

    こっちは毎日朝早くギリギリまでの時間仕事して家事もして一日過ごすのに、昼前から仕事の旦那は遊んで遅く帰ってきて朝はバタバタしてる横でイビキかいて寝てる。それみて子供ちょっとあきれてる。
    そんな旦那はいつも私に、おまえに感謝はないというし子供との時間も会わずにすれ違い。
    休みたまに一緒にいるときは周りにだけいい旦那お父さんアピールするから最低だなって横で見てる。
    昔はひどくて子供が幼稚園や学校でいない時には結構ひどめで暴力もされてた。
    人間、色々積み重ねると強くなるよね。
    生活の為とはいえよく耐えてきたし、今は言いたい事サラッと言って攻撃もかわすスキルも身につけたし、母さんゴミだすよ茶碗洗うよと子供が頼もしい。
    生活面だんだん楽になると旦那の毎回の脅しの離婚するもこわくなくなった。
    今日も辛かったけどここに書いてスッキリ。
    今後どうなるかわからないけど、これからも辛い事いっぱいあっても負けずに戦おうと思う。

    ストレスがたまって長文失礼しました

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ