最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 6027
    • 平治
      20/03/28 22:23:49

    コロナでコロナ言っているのに昨日も飲み?に行ったのかな?夕飯は手を付けずそのまま置きっぱなしで食べていなかった。でも仕事でと言っていた。作業着で通勤する人が何故今朝は私服が脱ぎっぱなしになっているのかな?デブのくせに夕飯抜きとか絶対あり得ないよね?そして今日は飯いらない。のみの連絡。また飲みに行ってるのかな?あれ?日曜日も送別会があるって言ってたよね?常にこんなん。浮気疑わない人が何処にいる?いや別に浮気していても良いんだけど何がムカつくって私が月にたった一度夜家を空けただけで家空けやがって!って発した言葉だよね。
    私がいない事で何かご迷惑かけてますか?ご飯の用意掃除洗濯すべて済ませてから出てますけど?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ