最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 6012
    • 寿永
      20/03/25 15:30:09

    ほとんどの人が洗脳されてるし、経済的に自立できない、実家に頼れない等さまざまな理由があって別れられないだけだと思う。幻想だよ。
    愛人いるから毎月給料差し押さえて、自分は資格取ったら子供と楽しくくらしてる。
    すぐ離婚できて彼氏作ったりしたら、それなりの変な奴としか出会えないし、また失敗するよ。
    自分のレベルを上げてこっちから捨てるべし。
    うちもめっちゃモラハラだし、こっちが演技で下手に出て、法律調べまくって、家から追い出して、立場を上にしたらこっちのもん。
    ここまで来るのに10年かかったw

    モラハラって罰金制度とかペナ作るべき。
    あいつら外面良すぎてなかなか立証されないのが事実だから。
    ここ読んでて頷ける記事ばっかりだわ。

    どいつもくず男。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ