最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5777
    • コバヤシ37
      19/11/23 15:04:22

    家を買ってしまい、そうそう逃げられません。薄給なのに新竹マイホームを欲しがるバカ。
    いつでも離婚できるようにずっとアパートでも全然ありだったのに。
    あと、私は35歳の高齢で子供を産むのは勘弁だったし、だんなと32歳で結婚して1,2年様子みて家事しない、メシ作れない、義親は息子にべったりで絶対コイツと子供を作ったら私が仕事も家事も育児もしないといけなくなり潰れると思ったのに旦那は子供が欲しいとは言った。
    その割には全く世話しない。
    こんなやつと結婚した私が悪いのは分かっているけど、せめて早く死んでくれて未亡人になりたい。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ