最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5620
    • 嘉慶
      19/08/26 09:06:03

    去年から仕事が忙しくなって出張が増えて会話が激減。
    仕事で忙しいんだし、しょうがないんだろうなぁと気遣いをしつつ、結婚20周年の家族旅行(北海道4日間予約済み)の具体的な話を打ち合わせしたくて、出張がなく定時帰宅が続いていた週末に話を振ってみたけど、無表情で無視された。旅行はキャンセル代がバカ高くって&子供達が楽しみにしていたこともあり、行ったけど旅行中も不機嫌マックス。
    3ヶ月以上経って、あまりにも態度がひどいので「何を考えてるの?」とブチ切れてしまった。「何も考えていない」(会話するのが)「面倒/しんどい」と言い切られた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ