最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5614
      19/08/20 18:35:23

    共働きしてます。子供は2人います。旦那はパチンコとゲーム優先。子供と家のことは一切やらない。なんにもしないから自分のことは自分でやったら?とゆうと俺は仕事してる。おまえは俺と同じくらい稼いで来れんのか、じゃあ給料渡さないとゆう。
    夕方帰ってきてから夕飯の準備が大変だから朝のうちに準備して会社いくと今日パチンコいくとライン。夕飯無駄にされる。つーかなんで朝つくるわけ?帰ってきたら時間あんだから帰ってきてから作ればよくない?と言われる。
    もううんざりです。本当クズな旦那で邪魔なだけ。消えてほしい。生きてるATMだとも思えない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ