最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5563
    • 建武
      19/06/22 00:21:42

    少し気に入らない事があると怒鳴りつけ暴言。あまりにひどい暴言に納得できずにいると反抗的な態度と暴力。

    旦那が買ってきた犬を捨てる、こ口すと脅す。
    プラスチックの板が粉々に粉砕するほど私の頭に叩きつけられ出血。
    顔と頭にケチャップを勢いよくかけられる。
    炊きたてご飯を投げつけられ火傷。
    外にいたら引きづられて打撲、出血。

    子供を叱れ、棒で叩けと強要。
    やらないと暴力。

    首しメル顔を踏まれる、アルミの箱を顔に投げつけられる。
    プラスチックハンガーが折れる程叩く。
    後遺症でもう右肩が真上に上がらない。

    子供が電気消し忘れただけじゃん?
    今日貧血気味で少し休んでて、電気消し忘れのチェック遅れただけじゃん?
    洗い物の途中で怒り出したからまだ終わってない事くらいわからない?

    昼間お前の会社の事務や経理の仕事して掃除洗濯料理やってるのになんにもしてない、足りないって?
    お前だけが働いてて偉いって?

    俺の人生に入ってくるな?
    一銭も渡さない?
    何一つ持って出るな?

    はいはい、シねばいいんでしょ?


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ