最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5442
    • 康平
      19/04/08 18:25:24

    運転中、なぜかクラクションをよく鳴らす。
    毎回いきなり鳴らすから「なに?!」って聞くと「後ろの奴があおってきたから」「あの車の奴が俺を睨んだから」「こいつにむかついたから」等々、とにかくすぐキレる。
    ひどい時は相手の車に中指たてて挑発したり、煽ったり。まじで一度ガチで相手にキレられて痛い目見たらいいのにと思う。
    何も言ってこないと思っていきがってるだけで、実際喧嘩になると焦ってヘコヘコするチキンだから。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ