最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4935
      18/12/18 22:58:02

    お鍋したら毎回注いでと皿を目の前に持ってくるDV男。なぜ殴るやつにそんなサービスしなきゃならない?

    子供が全世界の国を覚えたいと言うから地図見ながら国名を書き出してたら
    嫌われ者のDV男は寂しくなったのか、何してる?と何度も話しかけてくる嫌がらせ、肩もめ、コーヒー出せととにかく邪魔してくる。
    家に帰ると寝っ転がってスマホをイジリ続け、夜釣りに行くくせに。釣りに毎晩行けや!
    最終的に机の上、洗濯機の上に置いているものを床に叩き落とし寝室へ行ったがすぐに怒鳴りながら私を呼ぶ。
    行ってみると、部屋の豆電球が点きっぱなしだった事にキレていた。

    お前が後に降りたんだろ?お前が消し忘れたんじゃねえか!
    掃除した時に部屋が明るくて気付かなかったが、そもそも犯人はお前だ!
    と、いつもなら言い返していたが今日は我慢。
    すいませんと、何十回も謝ったが、

    謝って済む事じゃねえ!だって。
    そうか?LEDライトだろ?お前ご自慢の?笑

    釣れもしない魚釣りに無駄金かけるより遥かに安いんだけどなぁ。

    3週間前に手が折れたと言いながら病院に行かず3日に1度釣り笑
    一昨日足が折れたと病院に行かず痛いアピール。めんどくせぇ。間違いなく折れてない。

    私が薬アレルギーで病院に点滴に行った時は電話でわしの飯はどうする、すぐに帰れと電話で怒鳴られお医者さんとケンカするクソDV男。
    妊娠中毒症で診察に行った時には患者の椅子に座り私の代わりに診察を受けようとするアホ。
    先生に「この席は妊婦さんのための物です」と注意される笑

    せいぜい私の娘の為に死ぬまで働きやがれ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ