最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4829
    • モラハラDVデリヘル 大好き旦那様へ
      18/11/21 05:55:25

    風俗 デリヘル 嬢にはまり込んで
    カネ貢いでた バカ旦那

    まだその嬢のこと
    可愛い 自慢たらたら
    モラハラにマザコン アスペルガー
    だったんだと全部 あの時 あの時が繋がってきたよ。
    こっちは離婚準備してるから

    自慢話にデリ嬢との行為
    風呂お湯ためて ぬがしてもらったり
    洗ってもらって
    バブルバス楽しんでたこと
    全部 自白を録音してんだよ

    それで最後は、イライラこっちに
    ムカついてきて DV男なんだよ
    自覚しろや その態度
    極真空手系やってたから
    あんたが私の顔殴ったら
    それこそ顎のほか折れるわ
    顔すれすれにパンチしてきて
    その代わりに
    ソファーボコボコに殴ったり
    柱を拳で殴ったり
    DVやってんの そろそろ
    気がつけよ
    もし私を殴ったら即警察呼んで
    傷害事件で 起訴されるようなパターンなのよね。
    ほんと酷い旦那だよ、、、

    仕事してるうちが花
    退職したら 生涯 誰からも相手されない
    子どもたちからも そんな人生にしてやる!
    私に30年かけてしたこと
    10倍仕返してやるから
    覚悟してろ!クソ旦那!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ