最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4406
    • 帰省ラッシュ地獄
      18/08/04 22:38:31

    今日些細なことで玄関で口論になり、私のカバンを外に放り投げたので、私も旦那のカバンを外に放り投げたら、思い切り突き飛ばされて倒れ足を怪我しました。
    普段は優しい旦那なので、あまりに強く突き飛ばされたことにショックです。
    優しいけど短気な面があり、運転中はよく前の車に対して文句を言っている人です。
    本人は大した怪我じゃないだろうと言って謝りもしません。
    過去にも突き飛ばされたことは2回くらいありますが、強くはなかったので許しました。
    今回は許して良いのでしょうか。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ