最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4389
    • テーマパーク激混み
      18/07/31 20:08:32

    いい加減な通訳でお腹の子供を殺された!!お前もだけど、この国の医者、皆んな考え方おかしいよ!私やお腹の子供のせいにしてくる!悔しいから精密検査すべてしてやった!!結果は後2週間もかかるけど、出生前検査でも何の以上もなし、
    日本では何の問題もなく完璧だった!!診断書や、状況報告書の英文をもって、日本から見送られて来たのに!!お前の説明不足で出された薬使って、子供が殺された!!返してよ!!蹴り入れて、ぶん殴ってやりたい!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ