最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4040
    • 悪魔ちゃん
      18/06/08 07:48:06

    そりゃ確かに最近食事作りが手抜きだけど、用意しとくだけありがたく思え!こっちだって仕事してんだからさ。遊んでないで仕事しろって言ったの旦那の父親だし、その父親に言わせたのどうせ旦那だろーし。ってゆーか遊んでなんかなかったけどな、友達の誘いを断ってまで家事に専念してたし、育児だって子供の世話してるの100%私だし。私にはわずかな食費しか渡さないで、生活費ぜんぶ自分で握ってるくせに、まいにちのように金がないとか言っちゃって。私に預ければ節約できるのに…ま、独占欲強い人だから、俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの、的な。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ