最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4010
    • 奥只見ダム
      18/06/03 07:44:19

    生活費、全くいれないくせに、毎日ハイボールを2本は飲む。酔っぱらうとうっとうしい絡みとかするし、いい加減にしろというと、俺が飲んで何が悪い、そんなに飲んでない、酔っ払いみたいに言うなだと。生活費もないのに、少しは節約することもないのかというと、おやじから金借りて渡すから文句言うなって、お前どんなけ情けない息子なの?もともとは、ここずっと、私が仕事を始めて時間がないから、ご無沙汰なのを次の日曜日とかどう?みたいに言い出して、わからないと言ってからキレだした。金もない、酔っ払い、でぶ、うざい旦那と、誰がしたいと思うかって。理解しろよ。怒鳴りながらこづかれて、まじむかつく。頭がいかれてると言ったら、侮辱だ、弁護士に言う!警察に言う!とかホントにいかれてる。子どもが起きてしまって聞こえてるから、黙れと言っても怒鳴り続ける。クズ以下だ。朝は、子どもの手前ご飯も用意したのに、いらないとか無視。ふざけんな。こっちの方が無視したいわ。わたしが実家に戻るのが嫌なのを知っているから調子づいて、腹が立つ。生活費は稼げても、いっぱいいっぱいだし、離婚は嫌だと子どもが言うから我慢してるけど、あー離婚したい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ