最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 37
    • 匿名
      14/02/22 22:14:50

    私の妹の結婚式の後、会食中に義実家に電話をかけ始めた。しかも内容は今日○○(娘)連れて泊まりに行っていい?だって。
    そんなの急に言ったって向こうも迷惑だろうし、どうせ急ならあと30分くらい待って、食事終わってからすればいいのに。
    しかも、義親は今日結婚式なの知ってるから、もう終わったのか聞いてきたんだろうね。それに対する旦那の返事が、終わったよ!!って。終わってねぇよ。今新郎が話してるところだよ。
    飲み会と勘違いしてるのか、今日は気にせず飲めるー♪とか言いやがって酔っ払ってるから声がでかいし。
    妹の晴れの日じゃなかったらぶん殴るところだよ。
    自分の親には最大限気を使う癖に!!クソ野郎が!!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ