最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2939
    • 長天
      17/12/28 09:06:00

    大人になりきれていない自己中、マザコン男。
    酒癖悪くて、年に数回、家の扉や壁、最近は車や玄関を壊す。暴れて暴言吐いて酒が抜けたら覚えてない。後始末は親や姉がしてくれる。
    終いには、暴れた原因は私のせいだと...。
    酒の失敗繰り返し、ようやく二ヶ月前から酒を飲む事を自粛しているようだが、相変わらず夜遊びは大好きみたい。
    そして必ず仕事と言って出掛ける。
    嘘をつく事が日常で、その嘘に私が我慢出来なくなり、嘘で逃げないように証拠固めして問い詰めると逆ギレ!「離婚する」と家を飛び出し実家に帰る。親戚、知人呼び出し私の文句を言って、励まされご満悦。
    そして、自分を守るために嫁を売る。
    あんたが、あんたの家族と私の人間関係を自ら崩しているんだろう!
    自分の都合の悪い事からは逃げて、いつも両親や姉に助けてもらうことが習慣づいてる情けない男。
    「俺が頭痛い時に...」「俺の粗探しして...」自分を正当化させようと必死。
    こっちは頭痛いどころじゃねーよ。
    何回も再検査して、手術だって必要なんだよ。
    一度でも、私の心配したのか?
    マザコン男は実家に帰って自分を認めてもらう事でご機嫌が回復。
    2、3日で何もなかったかのように家に戻り、そのままいつもの生活に戻る。
    離婚の話...どうなったのかしら?
    私がその話をしようとすると、理由をつけて逃げる。話を続けるとまた出て行く!とゴネ出す。
    どんだけ自己中で自分がかわいいのか?理解に苦しむ。
    離婚すると周りを巻き込んで大騒ぎして、言って満足、励まされて勘違い。自分の気が済んだらただいま。
    あんた中心で世の中まわってないんだよ!
    私や娘の気持ちはどうなるの?
    私のストレスはたまるばかり。
    つくづくこの男と結婚してしまった自分が情けない。期待しない...信じない...毎日唱える。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ