最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2826
    • ナス育休中
      17/12/09 23:05:56

    最初の妊娠で流産。その約半年後に妊娠したが、妊娠3ヶ月の時に不倫が発覚。しかもその頃仕事と嘘つきスロットに行きまくる。一度流産してて不安だから健診付いてきてと言っても、仕事だからってついてきてくれずにスロットしてた。なんだかんだ騙してお金をもらおうとする。そして妊娠後期から産後3ヶ月まで違う女と浮気。陣痛が来た夜にも、仕事が延びてると嘘をつき女と会ってて、入院準備をしてる時に、疑ってる女のことをチクリと言ったら胸ぐら掴まれる。陣痛きてんのに。子供が生まれても浮気を続け、バレた時には浮気相手の方が好きだと言う始末。
    その浮気のせいで仕事がうまくいかずほぼ左遷状態になり、突然仕事を辞めてきて1ヶ月半無職でずっと家にいるし無収入だし最悪。ちなみにわたしは育休中で、2ヶ月に一度の手当てしか収入なし。貯金でどうにかなってると思ってるけど、もうほぼ無い。就職先が決まり働きに行くが、一切、家事子育てに関しては何もしないし助けてもくれない。傷つけられるだけ傷ついて、なんのために自分を犠牲にしてまで旦那のことをやらなくちゃいけないのか意味がわかんないし、最近可愛くなってきた子供を可愛い可愛い言ってる姿がムカついてたまんない。妊娠中から産後まで浮気三昧だったのに。
    やってもらって当たり前。自分がやることはやってやった感満載がムカつく。
    好きになんなきゃよかった。出会う前に戻りたい。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ