最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2822
    • 味噌だれください
      17/12/09 18:33:57

    子供を病院に連れて行ったことがない。
    行事にもほとんど来ない。
    クリスマスとかは職場の仲間や不倫相手と祝う。
    土日は自分の趣味に費やす。
    お金も自分の趣味に費やす。
    子供が話しかけてもスマホから目も離さず顔すら見ないで生返事。半分は無視。
    子供のおもちゃや本や服が床に置いてあると蹴る。
    すぐ怒鳴る。
    不倫してる。

    なのに「俺ほど家族のことをおもってる人間はいない」らしい。
    家族のことを想うなら、1秒でも早くしね。アホか。クソが。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ