最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2644
    • 匿名
      17/11/11 03:32:46

    自分優先、甲斐性ないから嫁が深夜まで働かないといけないのに、俺様可哀想発言。
    バイトのクセにと言いつつ人の金を当てにしてギャンブル。
    「この家は可笑しい」
    一番可笑しいのはあんただろうが。
    人が寝ているのを叩き起こして下半身処理のせいで中絶4回。
    無駄な汚いナマコさっさと切り落とせ。
    さっさと保険金だけおいてくたばって下さい。
    マトモにお風呂にも入らないから、ソファーも枕もクッションも臭くて仕方ない。
    子供にまでパパ臭いと言われ何個クッション捨てたか…。
    人をバカにする前にお前自身が悟れよカス亭主。
    嫁も子供もいまやあんたが死んでもせいせいしても悲しんだりはしないまでいってるぐらい嫌ってる。
    今までお前の勝手で殺した子供達にさっさと呪い殺されろ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ