最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2636
    • ひたすら耐える
      17/11/08 14:33:55

    はい、また来たー!クソ旦那!また仕事辞めて高い国保、年金、住民税来たー!支払うもの多過ぎ!で、社会保険かけてもらえやんバイトみたいな仕事~近所のじじいに、嫌み言われたからって、すぐこっちに八つ当たりメール!機嫌良かった思ったら、また機嫌悪い!意味わからん!仕事変えて違うところ働きに行け!言うが、子供小さいのに、パートで、社会保険かけてもらえるとこ、急な休みも聞いてくれるとこ、そうそうないわ!アホちがうんか!男やったら、いつまでもネチネチ小っちゃいことで、いつまでも言っとるな!ボケ!ろくに稼いでこやんくせに!お前がおると家は散らかるわ、お金は減ってくわ!何も良いことない!ホンマ出てけ!自分の事ばっか!ひがんだ事ばっか言ってるから、良いことなちんやろ!日頃の行いが、全部自分に戻ってくるんやろ!それを人のせいにするな!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ