最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2622
    • マナカ
      17/11/04 20:37:05

    2月に新築マイホーム完成するも5月に浮気。子供3人いるのに。。。
    浮気バレても開き直る。離婚を迫られる。子供も連れて行くと言われる。
    浮気相手と直接話し、その後修復し6月に4人目妊娠。
    その2ヶ月後に再度離婚を迫られる。
    現在勝手に出ていき別居中。
    私は妊娠7ヶ月で子供3人見て仕事もしてる。
    貸した金は返さない、新車勝手に買う、お金のことしか考えてないといつも言われる。
    きっと女でもいるんだろう。
    現在お金のことでモメてる。
    すぐに情は消えた。
    だから絶対有利に離婚したいまな

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ