最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2544
    • 頭痛い
      17/10/20 08:20:17

    決まった仕事は1日で辞めてきた。
    生活費も私のパートだけで、全部支払いになくなる。赤字赤字の毎月に涙が出そうになる。
    言い返すと、言い返すのやめてくんない?
    と、言われる。
    泣いて訴えると、本当に死にたいとか思ってる人は、そんな口に出さないから。
    って。
    お前が仕事もしないで家にいて、パートから帰ってくると
    ビールのんで、ゲームして、YouTube見て
    そんな姿を見るとイライラしないわけがない。
    クズ、ニートとか言われて俺が嫌な気持ちになるの分かっててゆうんでしょ。
    って、ゆうけど
    本当のクズだから、言ってるんですけど。
    社会不適合者。クズ。ニート。いなくなってほしい。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ