最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2146
    • 怒り心頭
      17/08/19 06:31:09

    私のことを不幸にする男。

    まじクソ。
    さっき言い合いになって、人生で初めてものを顔にぶん投げてやった。
    パッと目に入ったのが、ぬいぐるみとプラスチック製の置物。
    ぬいぐるみを選ぶ理性はあったけど、顔にぶん投げてやったら、笑ってやがるクソサイコパス。

    鼻血出たー、とか言ってくるけど、だからなに。
    どっか行ってマジ帰ってこないでほしい。
    葬儀とか面倒くさいから、ただまじで消えてほしい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ