最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2042
    • 墓参り
      17/08/01 22:42:40

    何度か過去に投稿させてもらっています。

    旦那が子供(3歳)を連れて2泊3日旅行にいき今日帰宅しました。泊まっている途中に用事があり2.3回電話しましたがすべて出なくてかけ直してきました。そのときはただ気づかなかったのかな程度でしたが、帰り際、お土産にチーズケーキいる?とか、今日夜ご飯食べにいこうとか言ってきたり、今日○○で1万円近くかかった~と何気ない話をしたら1万俺払うし渡すね^ ^など、いつもモラハラなのに優しく怖くて、、、

    で、帰宅したら子供が、パパとお姉ちゃんと電車乗った!とかパパとお姉ちゃんと泊まった!とか言うんです。
    まだ3歳で曖昧な部分もあり、、旦那はそれはないわー!とか言って笑っていました。帰りの電車で隣の席のお姉さんが話しかけてきて話したとか、犬連れのお姉さんが犬を触らせてくれたりでそうゆうことがあったからそう言ったみたいに言っていて私も納得しました。

    泊まった場所がアパホテルなんですがアパホテルって大浴場あるんだっけ?大浴場にはいったの?と話したとき、 大浴場の話をしていました。子供が大浴場怖がって嫌がったとか、5人くらい人がいたとか、、、


    さっきどうも子供のお姉ちゃんが気になり調べたらアパホテルには大浴場があるところ、ないところがあり、泊まったホテルには大浴場はありませんでした。

    ホテルに忘れ物がなかったか、電話し、聞いたら大浴場はなく、部屋のユニットバスのみと言われ、チェックインした旦那の名前を言うと、あれ?あっていますか??その名前で該当者いないのですが、、、と言われました。

    どう思いますか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ