最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1950
    • ゼリーフライ
      17/07/16 02:14:49

    嘘つきって治らないですよね。うちは生活費もらってなく、旦那は光熱費と食費や日用品は勝手に買ってきます。
    私は子供達の学費や習い事、保険代、自分の携帯代、雑費や生活費は自分で出しています。


    私は昼間働いていて、週末だけ、スナックでバイトしています。子供4人いて下の子がまだ小さく夜仕事に行くと泣きます。毎日お風呂あがりにママ、今日(夜の)仕事ある?と不安そうに聞いてきます。
    本当は夜の仕事は行きたくありませんがそうするとお金が足りません。
    旦那にお金のためにスナックではなくキャバで働いたら?と言われます。
    旦那は生活費をくれないくせに仕事だからと言って週1くらいでラウンジやキャバに飲みに行きます。

    飲みに行くときは必ず12時までに帰るから!必ず1時前には帰るから!明日は子供の野球だよな?明日どこか行く?など都合のいい話をして、実際その時間に帰ってきたこともなく、遅すぎるので電話したら逆ギレ、今会計したから出る!と言ったのに1時間たっても帰ってこなく(車で10分くらいの距離)電話したら他の店で飲んでるからと逆ギレ、挙句電源を切られる。
    次の日子供の野球にいくことももちろんなく、子供にもすぐ怒るし八つ当たりするし野球の練習も一切付き合わず送り迎えすら絶対しない。なのに毎日練習しろ!と、怒鳴る。
    他にもたくさんあるけど
    離婚するべきですよね?
    貯金多少はしてきたけど子供皆んな連れては不安で躊躇しています。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ