最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1910
    • 冷やし肉そば
      17/07/11 01:52:21

    今日流産しました。歳もいい年だし子供も2人いるし…だけど大好きな旦那の子だし産みたかった。メソメソ元気がない私に、慰める方の気持ちも考えてと言ってきた。腹痛と出血で診察受けてる間、ずっとモンストしてた。安静にしてと口では言うけど家事何一つ手伝ってくれず元気出るようにと映画連れてかれた。自分が見たかっただけ。それを私の為にみたいに語る。晩御飯くらい休ませてほしかった…仕事に早く復帰してほしいみたい。妊娠がわかった時も困った顔してた。仕事辞められたら困るもんね。愛されてないんだなと今日ほど思った事ないなぁ。涙止まらない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ