最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1483
    • 油麩丼
      17/04/29 15:25:19

    旦那の給料手取り16万前後
    車のローン四万円
    携帯代三万円
    ガソリン代二万円
    小遣い二万円
    保険一万円
    うちに入れるお金四万円ほど。

    ちなみに家賃は八万円。
    生活費は私の給料から。ちなみに旦那より稼いでいて、家事も全て私。そのころ私は激務だったのでよく倒れてた。

    そして当時はしらなかったが旦那結婚前より浮気継続。
    当時全く気付かなかったが私と喧嘩したら勝手に帰ってこなくなり、そのまま別居→彼女のところに転がり込んでたみたい。
    その後浮気相手と住むために、完全に失踪し仕事も無断欠勤して懲戒解雇。その間私は何も知らず、イキナリ旦那が失踪し、探したり旦那の職場に謝ったりあなたが悪いんじゃないかと旦那親族や自分の親にまで責められて、ストレスで羊水がかなり減ったり出血したりして切迫早産で入院生活。

    結局臨月に入ったころに浮気相手とうまくいかなかったのか、急に戻ってきて、今までの出来事を語り、謝る。その際に結婚前からの借金も150万あることわかる。

    許したつもりはないが、その後すぐに子供が生まれなぁなぁになり今に至る。

    ちなみに今はお互い転職し旦那は給料も倍近くあがり激務過ぎて家にもあまりいないが、家事も出来る限りしてもらっている。借金返済は義親が全額支払い、今は小遣いから親に返済させてる。私も激務じゃなくなり、少しは楽になり育児家事仕事してる。
    今も許してはないけど、正直主人になんの関心もない。子供の父親としての役割としている同居人。ただ私の人生返して欲しいと切実に思う。親のことも大嫌いになったし。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ