最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1478
    • お新香
      17/04/28 00:15:29

    両親不仲、冷たい家庭で育ったせいか、家族愛とか家庭を大事にする気持ちも全くない。
    会話もない。子供に対しての接し方も分からない。
    自分中心、不潔、臭い(特に息が悪臭)、動きは鈍いしドンクサイ、見た目がブサイク低身長デブの癖にナルシスト、短気できれやすい、マザコン、KY。
    イビキが毎晩煩すぎて近所迷惑。子供もちょいちょい起きるし。
    冗談通じないし頭がやたら堅い。
    40なのに給料手取り20あるかないか。
    17時には帰ってくるけど、俺は一生懸命働いてやってると上から目線。
    夫婦喧嘩にいちいち母親に助けを求める。
    そして息子ラブな義母が即飛んで来る(笑)

    我慢するの疲れた。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ