最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1387
    • しそ巻
      17/04/04 16:44:31

    たくさんのひどい旦那の話を読んでうちのはマシかな…と思ったけど
    やっぱり腹が立って仕方ないので投稿

    朝のゴミ出しは自分がやるよ!と言ってくれた旦那
    でも、いつも玄関まで付いてって手に持たせないと忘れていってしまう始末

    昨日は私が所用で実家に一泊予定だったので夜にゴミをまとめておいて
    口頭でもラインでも電話でもお願いしたのに、朝、再度電話で確認すると忘れた…と言われ
    イラっとしていたら、自分のミスを誤魔化したいのか
    この浮気女!とふざけたラインをしてきて怒りが爆発してしまい
    生ゴミの匂いのする家に帰りたくないって言ったら
    ゴミ出し忘れたぐらいで朝からうるせぇんだよ!逆ギレ
    本気で実家から帰りたくないと思ってる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ