最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1243
    • つくね(塩)
      17/02/10 14:51:25

    >>1236
    生活さえできれば。
    家賃は今は要らないからそれは助かるね。
    あと、連れ子の野球の送り迎えの時は下の子を見てもらってるなら、それも助かってるね。
    それ差し引いても大丈夫なら、離婚だね。

    母子手当て4人分あるから、なんとかなるかも。
    でも、バツ2になるんだよね、あなたにも原因あると思うよ。
    バツイチくらいならまだ、ね。
    でもバツが2つになったら、本人に何か問題があると思われても仕方ないよ。
    旦那をおだてまくって、もっともっと感謝して有り難がってたら、ちょっとは違ったかも。
    だって、他人の子供なんか可愛くないよ。
    一緒に暮らしてるだけでも、かなりのストレスだよね。
    いつも、ありがとう!って感謝してたら、夫婦関係が良くなって、比例して連れ子にも優しくなれたかもしれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ