旦那が浮気や朝帰りすると嬉しい人きて

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • V+GRqBQIM5
  • 14/02/21 15:48:29

理由は?

私は、旦那が朝帰りするとその日から三日間好き勝手できるから嬉しい。笑

今日は、朝モス行って、スタバ、サーティワン行って銀だことFLOのタルト買って帰宅。お昼食べてから子供旦那に預けマッサージしてきて今帰る途中。帰りまたサーティワン寄る。笑
夜はピザとる。
今日から三日間家事しなくて済むから嬉しい。みんなはなんで?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • wJrpwVjbbY
    • 14/02/21 18:51:33

    主は嬉しいわけではないんじゃない?
    気持ちまぎらわすためにそうやって散財するんだと思うよ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • oudWNUDbpU
    • 14/02/21 18:48:30

    >>12
    なら、そう書けばいいのに

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • wJrpwVjbbY
    • 14/02/21 18:46:18

    はーい!ここにいっるよーん!!
    できれば単身赴任とかがいいかもー!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • V+GRqBQIM5
    • 14/02/21 18:43:20

    いや、浮気してくるわーって行かれたことないよ笑
    社長との飲みが月1ぐらいあってその日は朝帰り。私は浮気してないと思ってるけど朝帰り=絶対浮気してるがママスタだから先にそう書いただけです

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • HFXbM8s6ba
    • 14/02/21 17:15:05

    >>7
    なになに?!浮気してくるわーって??

    寛大だと逆に男はしないってテレビでよく聞くけどそういうわけじゃないのね。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • hXZY0taBN8
    • 14/02/21 17:12:54

    いいねぇ。
    田舎だからそのお店一つもないわ(笑)
    でも朝帰りはされた事無いからいっかぁ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Ds8Pha7jDe
    • 14/02/21 17:10:51

    主の旦那さんは飲み会とかじゃなく、浮気なの?
    朝帰りじゃなくてもできそうな事だけどなぁ。

    • 1
    • 8
    • タクタク
    • /y/6w1jYWU
    • 14/02/21 17:06:55

    寂しい関係だね

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • V+GRqBQIM5
    • 14/02/21 16:16:00

    最初は虚しかったけど今は幸せだよ~笑
    3日間なのは、3日間で私の気分も晴れ晴れするからだよ
    1ヶ月に1回あるぐらいだから、いつも待ちわびてる
    明日は服いっぱい買ってくる!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • oudWNUDbpU
    • 14/02/21 16:14:31

    とりあえず31行き過ぎw

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • j+QRca7OLx
    • 14/02/21 16:00:56

    それだけで済むならいくらでもやるわ~

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Eqtt4ANBix
    • 14/02/21 15:59:30

    なんで3日間限定なの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • VuxtPijf3T
    • 14/02/21 15:59:25

    なんで?え?浮気したら3日自由に出来る契約なの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • nTmwTyLZs3
    • 14/02/21 15:56:46

    サレ妻の神だな

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 7u2DYyUJLX
    • 14/02/21 15:53:25

    虚しくないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ