森元首相、真央は「必ず転ぶ」

  • ニュース全般
    • 197
    • 匿名
      14/02/25 19:55:03

    >>195森元首相は大嫌いだけど、私もこの報道の仕方はズルイなって思った。全文読めば負けると分かっていた団体戦に、浅田さんを出して余計なプレッシャーや負担を掛けて申し訳ない
    。っていうような事をいってるよね。
    団体戦ショートでのミスが個人戦に影響したとしたら、可哀想なことをした。って。
    ただ立場上、言葉は選ばなきゃいけないよね。

    浅田さんのコメントはニュースで見ただけだけど、森さんの意図は理解せずにコメントしているのかな?
    マスコミの報道を鵜呑みにしたらダメだね。浅田さんのコメントも自分達に都合が良いところだけ繋いで放送してるのかも。
    私も最初は「森!謝れ!」って思ったもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ