森元首相、真央は「必ず転ぶ」

  • ニュース全般
    • 18
    • 匿名
      14/02/20 23:23:37

    何でこの人を組織委員会会長に任命したのか、首を傾げる。
    総理大臣やってた時も失言あったし、絶対また何か要らない事言うと思ってたわ。

    小渕恵三元総理が脳梗塞で倒れ緊急搬送されて世間が容体を心配している時も、何処かの局のアナウンサーが当時まだ2~3歳くらいの森喜朗の娘か息嫁だかに抱っこされた孫にマイクを向けたら、『おじいちゃん、総理大臣』て言ってて吃驚した。
    まだ自分が総理大臣に就任する直前なのに、家庭内で散々『次の総理は自分』だと自慢して喜んでたんだろうね。
    人が生死を彷徨ってる時に、心配をするどころか喜ぶなんて人として腐ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ