カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
14/02/22 16:31:30
>>56 ちなみに、病気ですか?なんの病気なんですか?なんかちょっと気になったもんで。周りの雰囲気ってどんなかんじ?
14/02/23 09:01:05
>>57 癌です。 ウチの父親が癌の末期の時に「生きる気合いが足りないんだよ!アドレナリン出さないからだよ!」と言われだけど、自分が癌の末期で食事も出来ずヨレヨレ(笑) 気合いどーした?アドレナリンどーした?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/02/23 11:13:52
>>58 「お義父さん、うちの父に言ってたじゃないですかぁ~気合いとアドレナリン出して頑張りましょうよ~(o^-')b !」と笑顔で言ってやれ! 主さん、悔いのないように、言いたい事言っちゃいな。
14/02/24 19:46:23
>>58 うちのじいさんが末期癌で入院している時に、ちょうどお正月だったから、癌は気からって書いてきた親戚いたわ。 同じような人どこにでもいるんだね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:32:42
115
2
26/06/27 23:43:29
21182
3
26/06/27 23:44:27
31
4
26/06/27 23:43:37
57
5
26/06/27 23:42:29
295662
26/06/27 23:51:04
26/06/27 23:50:12
26/06/27 23:44:25
26/06/27 23:49:37
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 匿名
14/02/22 16:31:30
>>56
ちなみに、病気ですか?なんの病気なんですか?なんかちょっと気になったもんで。周りの雰囲気ってどんなかんじ?
No.58 主 匿名
14/02/23 09:01:05
>>57 癌です。
ウチの父親が癌の末期の時に「生きる気合いが足りないんだよ!アドレナリン出さないからだよ!」と言われだけど、自分が癌の末期で食事も出来ずヨレヨレ(笑)
気合いどーした?アドレナリンどーした?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 匿名
14/02/23 11:13:52
>>58
「お義父さん、うちの父に言ってたじゃないですかぁ~気合いとアドレナリン出して頑張りましょうよ~(o^-')b !」と笑顔で言ってやれ!
主さん、悔いのないように、言いたい事言っちゃいな。
No.68 匿名
14/02/24 19:46:23
>>58
うちのじいさんが末期癌で入院している時に、ちょうどお正月だったから、癌は気からって書いてきた親戚いたわ。
同じような人どこにでもいるんだね。