この実験、知ってる人いるかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/02/19 07:34:01


所要時間は1分。
知らなかったらぜひやってみてね。


①前屈(っていうの?立ったまま膝を曲げずに、つま先を触るような感じ)をしてみる。
自分の体の柔らかさがものをいうが、とりあえずどこらへんまで手が届くか確認しておく。

②左に一回転する。

③すぐにもう一度①を行うと…!?



やってみてビックリした方、ぜひ報告レスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/19 09:18:23

    シェーのポーズすると柔らかくなるのと一緒だよね?

    • 0
    • 14/02/19 09:16:08

    ホンマでっかでは『にゃー』って言いながら前屈すると柔らかくなるって言ってた。

    • 0
    • 14/02/19 09:13:46

    子供の頃流行ったよ。地球の自転に抵抗して筋力がつくから柔らかくなるって話だったな~

    • 0
    • 14/02/19 09:07:31

    >>7前屈したまま回転想像すると笑える

    • 0
    • 14/02/19 08:08:00

    小学校の時に流行ったね。勢いがつくのと、柔らかくなるって思ってやるからって理由じゃなかった?

    • 0
    • 14/02/19 08:07:43

    補足です☆

    回転するときは一度まっすぐ立ってからです。
    あまりゆっくり回りすぎず、②と③はテンポ良く行うのがコツだと思います。

    • 0
    • 14/02/19 08:05:14

    何も変わらないけど(-_-;)

    • 0
    • 14/02/19 08:04:00

    前屈したまま回転するのか一度立ってから回転するのかどっちかなぁ?

    • 0
    • 14/02/19 07:48:07

    柔らかい!

    • 0
    • 14/02/19 07:42:24

    やってみたいけど妊娠中だからやめておくわ。

    • 0
    • 14/02/19 07:41:16

    コマネチやった軟らかくなるやつと同じ?

    • 0
    • 14/02/19 07:40:41

    や、柔らかい!

    • 0
    • 14/02/19 07:39:07

    スケートみたいに飛びながら一回転?歩いて一回転?

    • 0
    • 14/02/19 07:39:00

    小学生の時に体育の先生が教えてくれて一時流行ってたよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ