夜、ろうそくで過ごしてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 匿名
    • NJtBXfc6Zz

    • 14/02/18 22:39:03

    私もろうそくじゃないけど、時々LEDのランタン使ってます。
    前からこういうのがすごく欲しくて、たまたまショッピングモールで見かけたので。
    写真はAmazonのですけど、同じような感じです。
    電池だからずっと付けっ放しって使い方はできませんけどね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • 3f5BXBRO9x

    • 14/02/18 22:23:35

    うちはロウソクは火事が怖いからソーラー充電で動く小さい照明を買って使ってる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • pipNMN9gol

    • 14/02/18 22:17:31

    火事が怖いよ。
    せめてLEDのランタンとかにしたら?

    • 1
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • 3RiahFYWNR

    • 14/02/18 22:14:37

    昔ろうそくが原因で子供がなくたったニュースを思い出したよ。その子の家が電気代滞納で電気を止められてて、夜ろうそくの明かりの中、一生懸命勉強してたらしく、うたた寝してたらろうそくが何かに燃え移って火災になってたよ。トピズレだけど。今の時期は乾燥するから気をつけるべきだよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • xo+y0VYLw/

    • 14/02/18 22:12:48

    IKEAのちっちゃいの。

    キャンドルホルダーに入れて使ってる。
    ホルダーは倒れたりすると怖いのもあるから岩塩のドッシリしたやつ。
    なんか癒されるよ~いいよ~。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • fxz3XwcFU3

    • 14/02/18 22:11:24

    火事になりそう。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • E8zkYpN/5n

    • 14/02/18 22:11:10

    私は使ってないけどアロマキャンドルとか?
    ろうそくって聞いて仏壇とかのろうそくを真っ先に思い浮かべてしまった(笑)
    目も悪くなりそう。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • kFJEbdmp7D

    • 14/02/18 22:09:43

    子供と一緒に寝ちゃえば節約になるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • YNhdTPK0Z0

    • 14/02/18 22:09:32

    寒くない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 07ulLqpmWe

    • 14/02/18 22:08:59

    うん、火災こわいよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • RnvhDta+zE

    • 14/02/18 22:08:25

    使ってないけど…火事にならないように気を付けてね

    • 1
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • 9VusPnlUKF

    • 14/02/18 22:08:16

    空気が乾燥してるし、火事になったら迷惑だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ