旦那の友達に・・・

  • なんでも
  • 困った
  • PC
  • 05/07/24 01:04:37

告白されました。
毎日、旦那がA君と飲みに出かけていて悩んでいました。
本気でホモかと悩みだして、B君にメールで相談しました。
ホモではないよと言われてホットしたんですが。
その後のメールに、俺だったら毎日飲み歩いたりしないでまっすぐ帰るけどな~。
本気で○○ちゃん(私)のこと好きだよとメールが来ました。
無視していますが、この先全く会わないわけにはいかないので悩んでいます。
友達皆で集まる事がおおいので。
ちゃんと、断るべきですか?
それとも、このまま無視のほうがいいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/07/25 18:04:26

    馬鹿だね~

    • 0
    • 52
    • ほっとけよ
    • D900i
    • 05/07/25 17:31:32

    ほじくり返して言わせても仕方ね~だろ

    • 0
    • 51
    • あいう
    • KDDI-HI33
    • 05/07/25 10:04:58

    その友達からきたメールはコピーして貼ったんだよね?旦那の友達は旦那のこと[旦那]って呼ぶの?

    • 0
    • 50
    • てか、
    • KDDI-KC32
    • 05/07/25 09:59:54

    何で悩んでるんですか??主さんはどうにかなりたいの??こんだけ悩む意味が知りたい…

    • 0
    • 05/07/25 09:57:37

    「え?本気で私のコト好きって、旦那が‥だよね?('-'?)違うの?」

    みたいな感じで聞き直したら?
    ちょっと白々しいか‥

    • 0
    • 48
    • ほっとくのが
    • PC
    • 05/07/25 09:56:33

    1番いいさ・・・・・

    • 0
    • 47
    • 旦那さんに
    • KDDI-HI31
    • 05/07/25 09:51:19

    報告すれば、終わる話しじゃないの?
    旦那にも報告しないって、困ったとかいいながら、主は不倫関係になるのを望んでるんでしょ?

    キモイ

    • 0
    • 46
    • んじゃ-
    • P900i
    • 05/07/25 09:47:42

    やっぱり主さんの事が好きなんだね!

    • 0
    • 05/07/25 09:43:30

    返ってきました。

    え&#x{11:F9A8};ちょっと違うけど…たしかに旦那は○○ちゃんの事好きだと思うよ&#x{11:F9A0};

    だそうです。

    • 0
    • 05/07/25 07:15:17

    もし、メールが入ってきたら、そのままコピーして貼りますね!

    • 0
    • 05/07/25 07:07:29

    おはようございます。
    昨日は旦那がいたのでこられませんでした。
    子供を寝かし付けているときに、例のメールを入れてみました。
    メールは返ってきません。盆踊りは、旦那と歩いているときは楽しかったです!友達皆で焼そば食べたりする時は変に気を使ってしまって…
    そうですね。人に告白されたりは、あまりないですね。自分から好きにならないと、燃え上がらないんで…男性とも、ふざけあえる友達になる方が多いです。

    • 0
    • 42
    • 気になるから
    • P900i
    • 05/07/25 05:46:00

    あげ&#x{11:F8D9};&#x{11:F8D9};

    • 0
    • 41
    • で、
    • KDDI-KC33
    • 05/07/25 03:58:12

    盆踊り楽しかった?てか、メールしたんでしょ?その後、どうなったか知りたいから、結果報告よろしくね。

    • 0
    • 05/07/25 03:51:19

    浮かれるのはまだはやすぎると思いますが…。しかも悩む次元でもないと思いますけど。あなた過去にあまりモテなかったのね…

    • 0
    • 39
    • はぁ?
    • P900i
    • 05/07/25 01:52:53

    真剣に受けとめるあなたがおかしいんじゃない(-_-?)

    • 0
    • 05/07/24 18:29:04

    悩むほどのことではないな・・・
    悩んでることは何か期待してんの?

    • 0
    • 37
    • あたしなら
    • N900i
    • 05/07/24 18:25:56

    まず旦那から仕掛けられたものだと疑う。。でも文面的に旦那サンが主サンの事好きって意味じゃない?!
    もしBが本気で告ってんならまた同じ様なメールくるでしょ!

    • 0
    • 05/07/24 18:15:14

    イヤ、もし彼が本気で好きって言ってたとしたら嬉しくないかと聞かれたら、嬉しいですよ!
    でも、旦那の友達というので、B君の事を友達だと思っている旦那が、なんか裏切られている気がしてイヤな気分になります。
    さっきのメールの内容を、あまりよくないと言ってくださった方、申し訳ありませんでした。
    上手く関係が行くように考えてくださったのに、すみませんでした。

    • 0
    • 35
    • Bクン
    • KDDI-HI31
    • 05/07/24 18:09:17

    交えてホモ仲間だったりして…(笑)

    • 0
    • 05/07/24 17:57:54

    批判の意見はシカトなんだね。本当は心のどこかであたしってもてる?!とか思ってそー

    • 0
    • 05/07/24 17:50:58

    OKですか?
    これで行ってみます!

    • 0
    • 05/07/24 17:49:05

    差し支えなくて◎
    それでいってみよ~!!

    • 0
    • 05/07/24 17:47:50

    そんなメールされても意味分からんよ

    • 0
    • 05/07/24 17:46:13

    バーベキューが終わってこれから盆踊りに行くんですが。彼は来るみたいです。
    メールを考えたんですがどうでしょうか!

    今日盆踊り楽しかったね、B君が言うみたいに旦那が私の事好きって、本人同士だとわからないのかな?
    でも、その話聞けて嬉しかったなぁ!

    どうでしょうか?

    • 0
    • 05/07/24 14:57:40

    別になんとも思ってないんでしょ&#x{11:F9A8};
    意識しすぎ

    • 0
    • 05/07/24 11:31:19

    数個下のあサンの言い回しが最適かと。

    • 0
    • 05/07/24 11:14:08

    メールの方が言いやすいと思うよ。例え本当に告られてたとしても、あの入れ方だったら「旦那の事好きなんだなー」って思わせれるから当たり障りない返事だと思うんだけどな。

    • 0
    • 05/07/24 11:03:24

    さかなさん
    電話番号、メルアドを知っているのは旦那もしっていますが、メールをしたなんて知らないです。
    ホモかなんて旦那に聞けなかったんで、B君に「旦那にはメールしたこと言わないで、あの二人ホモなの?」
    って入れてしまったので…メールしたのはそれが初めてです。

    • 0
    • 05/07/24 10:58:33

    あさん
    その言い回しいいですね!直接だと顔が強ばりそうなので、メールの方がいいですよね!

    • 0
    • 24
    • さかな
    • P900i
    • 05/07/24 10:39:46

    もしBの真意が知りたいなら、Bに「そんな言い方勘違いしちゃうからやめてよー(笑)」って冗談で返したら?それだと勇気要らないし、Bの返事で多分真意がわかるよ。Bとのメールは旦那公認なんでしょ?

    • 0
    • 05/07/24 10:30:20

    普通に「旦那が私の事本気で好きって〇〇クンに言ってたの?普段一緒にいても感じとれなかったからそれ聞いて嬉しい!」って入れてみたら?

    • 0
    • 05/07/24 10:13:27

    遅くなってすみません…旦那が今日休みでなかなか見にこれなくて!
    勘違いだったら皆さんに相談している自分がはずかしいです…でも
    勘違いかどうか聞くのも勇気がいる行動で…
    今日バーベキューに友達と行くんです。彼は仕事で来ないみたいでホットしてるんですが。
    仕事がオワッタ後で合流しそうで!
    また、報告します!
    皆さんアドバイス・ご意見ありがとうございます!

    • 0
    • 21
    • 主さん
    • KDDI-HI31
    • 05/07/24 08:44:46

    出てこないね

    • 0
    • 05/07/24 08:29:20

    だよね!

    それだったらかなり恥ずかしくて会えないわ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 05/07/24 08:22:35

    普通に『(旦那は)本気で○○ちゃんの事好きだよ』じゃないの? 主さん勘違いだったらはずかすぃ~よ。

    • 0
    • 05/07/24 08:17:20

    まあ、主の勘違いにせよ、旦那にそのこと話してみれば?
    自分の妻にこんなこと言ってくる友達と毎日遊ぶ男はアホじゃん。
    これを機に、旦那が遊び行くこともなく悩みも解決では?

    • 0
    • 17
    • 旦那が依頼した
    • KDDI-HI31
    • 05/07/24 08:10:38

    ブラメかも(((;゚д゚))))ガクブル

    • 0
    • 16
    • へんな。。
    • P900i
    • 05/07/24 08:07:00

    Bとはすごく仲いいの?
    いきなり告白ってあまりにもおかしくない?
    展開からしてBにとってかなり都合がいいよね!
    主・相談→B・優しく受け入れて告白→主・勘違い→B・ヤレルぜ&#x{11:F9CC};みたいな&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/24 02:34:58

    むし。そんなメールきてないふりする

    • 0
    • 14
    • ハッ!!
    • SH900i
    • 05/07/24 02:32:16

    こんなわかりきった事でトピ立てる…



    ネタか!?
    と思う疑心暗鬼な私。

    • 0
    • 05/07/24 02:31:42

    『ん?どういう事?』みたいな文章で聞き返してみる(・д・`;)

    • 0
    • 12
    • てか
    • KDDI-HI31
    • 05/07/24 02:29:00

    からかわれてるだけでしょ

    • 0
    • 05/07/24 01:34:55

    文読んだ限りでは、友達じゃなくて旦那さんが本気で○○ちゃんのこと好きなんじゃないの?
    メールの内容一語一句間違いない?

    • 0
    • 10
    • アタシなら
    • KDDI-TS31
    • 05/07/24 01:28:55

    旦那の友達に言われたら『は?』って感じだけど。旦那に『~って言われたけど、あんたの友達何なの?』って言うと思うよ。その友達旦那と仲良いの?

    • 0
    • 05/07/24 01:24:56

    却下だね

    • 0
    • 8
    • ってか
    • P900i
    • 05/07/24 01:22:13

    ひたすら流す。適当に。
    私なら友達の妻に告白するようなヤツ却下だね。

    • 0
    • 7
    • γ:3ミ{パパvsクルクル舞の海
    • N900iS
    • 05/07/24 01:21:23

    ↓ホモじゃないから心配いらないよって感じでね

    • 0
    • 6
    • γ:3ミ{パパvsクルクル舞の海
    • N900iS
    • 05/07/24 01:19:28

    俺だったら毎日飲み歩いたりしないでまっすぐ帰るけどな~。
    (〇〇ちゃんの旦那は)
    本気で〇〇ちゃんのこと好きだよ。

    だったり…しないか?これじゃ文変だもんな(゜Θ゜;

    • 0
    • 05/07/24 01:15:38

    携帯からきました。
    勘違いだったら救われますね!
    なんか、気まずすぎて悩んでしまいます…

    • 0
    • 4
    • メール
    • KDDI-HI34
    • 05/07/24 01:13:53

    だから…誰がしてるかわからない(友達の携帯でも…)はめられてたら大変だよ↓

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ